2006-01-01から1年間の記事一覧

もぉーーいーくつねーるとぉぉおおおおおオオオ!!

クリスマスって何ッ?! イブーーってなーーーにーーーーー!!!???寝たくないいいい!! 寝ると年末が近づくぞー! ああ・・・orz という訳でしばらくクエ消化のみのインです

華乱自重wwwww

確かに・・・確かに華乱でインしたはずが・・・。 華乱がまるっきり婦人の格好に。 すげぇバグだ・・・。 スカートはさすがに履けないようで、表示されてませんな。 ってか下半身だけ透明人間・・・。っておい!華乱、パンツはいてないのか??! ・・・そういや以前、冬牙…

珍走団

日の出暴走を固く誓った日。 プル姐御の背を追いかけていくぜええええ! ※やらなかったけどw 機関車タイニー、最高ッスね!!ww 性能的には赤ドラゴと同じ、かな。

季節ハズレもいいとこですが

お気に入りなので張っておこう。

こっくん

背徳の吟遊詩人 哭瞥、またもや大幅改装です('A`;) ギターに憧れて、V系目指してみましたよ、V系。 哭瞥がギターだから、冬牙はボーカルな。 冬牙「ボェ〜〜♪ ボェェあせrdvぼkp〜〜〜♪」

引退すんの(・ω・`)?

ダウンタウン通ったら青さん居たのでおしゃべり。 その横に見知らぬ方々が。 「こんばんわ〜」 ビクッ こ、こんばんわ〜・・・ シャイなトウガたん>w<; ウニッ あ、そういえばこの剣士さん、砦で見掛けた事あるなぁ・・・。 牛とヒヨコの人だ・・・。 一度横殴って…

地獄のアニバーサリー

SAGA5実装ですね! うっさいぼけ!氏ね! と精神的に病んでいる冬牙さんですが、これには色々と理由がありましてね。 思い出星チョー最悪ー。信じらんないー。キャハハー。 ねこしっぽ買ったのに・・・。 採取頑張って買ったのに・・・。 あばばばばばー

ROCK or DIE

テラカコヨスwwwwwwwwwwww HFとか封魔覚える前に、バードにスイッチしてしまいましたw んでロックンロール習得。 さ、最高だwwww 白さんに、 「リュートでロックってどうなんだ…」 とか言われたけどきにしなーい(・∀・) エレキギターの実装を熱望…

羽交い絞め

激戦をくりひろげるPTメンバの片隅で犬っころと遊ぶ俺。 違う、こういう役割なんだ! 決して遊んでいる訳じゃないんだ! うん、そういう事にしておいてくれ。 で、メイオウ討伐した途端、御武家女がこっちに物凄い勢いで走ってきたんよ。 で、SDC掛けて犬っ…

光の塔には夢がある

レア運最高っぽい日でしたw 鋭い牙×3 リボルバー ユーラシア(黒左) ランドセル赤 マジックシールド ジャスティスランス クローゼット 金糸 が一晩で! た、たまんねぇ…光の塔たまんねぇ…!レンジャイにとって最高の場所なのかも知れません。 トゥインクル…

がんばれんじゃい

フェリドさんと初狩り〜 かっくいい〜>< 俺は哭瞥(ワテ)でサポシ。 金牙いっぱい集まったとですよ。 鋭い牙も1個出たしねb 金牙クエって辛すぎだと思うんですが…。 まあ、知識有無でドロップ率は変わらないのだけども。 レンジャイをメインに据えている…

1年経っちゃった

ECO始めて1年経ちました。 早いなぁ…。一年間での成長きろく 冬牙80/40/40 涙月80/38/30 彩蓮67/30/00 華乱80/39/12 婦人50/20/21 哭瞥48/49 がんばったなぁ…俺w まあ、仕事とECOの往復みたいなもんだったし…w 課金するつもりなかったんですよ、はじめた時…

牛さん

またECOクジでたねぇ; リアルマネーがアレな事になっているにも関わらず、3回引いてしまったさ セーター(成功) 小鳥(黄) アフロ 当たり、か? で、一番欲しかった牛さんをゲーム内マネーで購入してしもうたさっ! ゲーム内マネーもアレな事になりましたよ(…

緊急要請

ルリウスさんから集う魔物PTへの緊急参加要請ガガガ その時一緒にいた、白さんも連行したよっb Rメンバー以外と集う魔物やるの初めてだなぁ。 ※このライオウ、くるくる回ってます。バードスキルいいなぁw みんなやりなれてる感じでした。 上手いなぁ、と…

テク職服ッ!

Rのみんなとトゥインクル狩って、1000匹狩り達成〜。 わいわいw 装備できる子は冬牙と涙月だけなんだけどさ、トレハン♂服は自分の趣味に合わなかったのでスルーしました。 ってことで購入したのは冬牙(コマンド)だけ。 コマ服素敵やわぁ〜(´∀`*) レシーバ…

リンク

ゆずゆさんのブログとリンクさせて頂きました〜。 会話はよくするのに、狩りには一度しかご一緒したことがないというw 今度こそっ…今度こそはどっか行きましょう!

80爪

80武器が実装されたので、さっそくルビーアイズを作ってみた。 …スカクロじゃんorz 毎回グラフィックが違っただけに、非常に残念…。 しかもファングよりも材料厳しいし…。 精錬できねぇよおおお〜〜〜〜 短剣も作ってみたけど、こっちは材料楽でいいね。 マ…

ホムラ法

何をしているかはお分かりでしょう。 畜生…俺らの頃はな…あの地道な努力でだなぁ…。 アルカナダイヤ叩いたりだなあ…カンカン叩いたりだなあ…。 うぐうう…楽しやがって…! (といいつつ、4thの華乱はホムラ法で削ってたりw

違和感…

遊んでみた。 _, ._ (;゚ Д゚) …?!

ねこしっぽ

ねこしっぽを買いました 全所持金、156,738Gになりました うおおう、こりゃまずいぜ〜 うぇへへ …居館いくべさ

優雅なる転職

婦人が転職しました。 はいはいおめおめ この婆さん、ほとんど戦った事が無い。 経験値の90%以上はクエの報酬さ。 それも採取クエの。 40代になってからは流石にギゴクエやってたけど 中でぬくぬくしてばっかりで何にもしやしない。 「だが、それがいい」 …

抜けたー!

鬼畜シフトとは今日でおさらばだぜえええ!!! まあ俺より忙しい人なんてざらに居るだろうし、 そんな中でECO続けてる人だっているんだよなぁ・・・。 忙しい忙しい言いながらRイベやら集う魔物やら参加出来てる訳だしw なので、仕事のことでネガるのはやめ…

珍走団

遺跡にたむろするガラの悪い連中…。 じゃなくて集う魔物中。 報酬の宝9を開錠し落胆、またある日は絶望。 もう開けないで売った方がいいんじゃねーかと。 だが俺はなんと言われようと夢を見るぜ! でも売った方がいいのかなぁ…? いやいや俺は夢をm(ry …

リングイベ

ただ単に、ハロウィンっぽい衣装で並んでみようというイベントw でも楽しかったぞb 通りすがりの方々も巻き込んで、ピーク時はこんなに長くなりました! 表示し切れてないw ホウキ入手イベ真っ最中の方にはややこしかったかな? 申し訳ない^^;

死にそうなリアル近況

体が重いんだ…。 9月半ばから1ヶ月間休みだったんですよ。 んで今はもう仕事始まってんだけどさ… もうね…。 1ヶ月分の勤務時間が半月に凝縮されてたりする訳だ! 俺に死ねと申すか? ん?!どうなんだ!! 鬼か!てめぇらの血は何色だ!!! まあそれはとも…

だめだめなリアル

これはなんでしょう。 ダンボールでもベニヤ板でもないですよ。 冬牙はヲタです。

要望-その後

Rヘビハン、昨日のアップデートで融合出来るように修正されますた。 わーい。それより嬉しいのは、ちゃんと投書を読んでいるという事実を確認出来た事だったりw

チェーンジ 哭瞥!

以前は背徳ワァテスなんて名乗っていた哭瞥ですが、諸事情により性格チェンジしました(ぉ 服装は90年代ロボットアニメの主人公風を目指してみたんだけど、どうなんだろうw しいて挙げるならば勇者シリーズみたいな・・・。 眼がこれの時点でだめかw 赤ジャケ…

海賊の館

なんかシュールだったんで載せとくw

要望

ルビーメイスとヘビーハンマーを融合しようとしたら、 ルビーメイス→全職装備可 ヘビーハンマー→WIZ・巫女系以外装備可 だったので融合出来なかったんです。 なのでRヘビーハンマーを購入し、融合・・・・・・出来ない。 まじまじと情報を見てみると、両手装備。 …