2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

栽培ハートフル2

キャパって仕方なく栽培してたら、突然ミニ太陽出現! ぬほっwww うーん、やはりハートフルb ところでほんとにこの太陽はなんだべか・・・? この方の職業もわからない。 ソーサラー?違う? ん〜ちと他職も勉強すべきか;

トレード

栄養ドリンクが出ないと嘆いている人がいたので、手伝ってきましたよ (´・∀・)カワイソス 数分狩ってると・・・ちょ・・・w ラルファーさん、クローラーのドロップじゃなくて栄養剤だしなさい、とw んで更に数分。 ポロリと俺が出しました。 こういう時は結構出…

栽培ハートフル

農家楽しすぎ・・・というよりハートフルすぎw平原でガーデニングに興じておりましたら、リミさんのタタラ子ちゃんが見に来てくれましたの。 んでそのあと、見知らぬ方々も集まってきましたの。 んで一緒にSS撮ろうという話に。 マリオネットに憑依して記…

ソロ狩り〜彩蓮

むかしむかし、あるところにあくろにあというお国があったそうじゃ そこには彩蓮どんというはたらきものがおったんじゃ 彩蓮どんはしごく貧乏で、いつでもじきゅうじそく きょうも年貢のまじっくどりんくの材料をさがしにすのっぷ雪原に足をはこんでおった〜…

ソロ狩り〜涙月

チャットに没頭してたらいつの間にか御大御一行が近くに現われて逃げ場を無くして困っている涙月くん危うしどうすんのこれからもうすぐ憑依とけちゃうよもうこうなったらやってやるやってやるさよーしエクス独りでふんどしマン狩っちゃうぞ〜うぇへへなんて…

職服

アサシン♂2次職装備の実装 エクスプローラーへの転職 ファーマーLV35に到達と全員が同時に着れるようになってしまいました。 金が…orz ・冬牙 どこの包○手術の広告だとか色々言われてますが、俺はカッコいいと思うw いや、包○カコイイ!って意味じゃなくて服がね…

復帰オメ

さくらの種を必死に集めていたら、見覚えのある名が。 オープンβで引退したはずの某方でしたー! 野郎2人で花見なんてカワイソス(´・ω・)… っとそれはともかく復帰おめでとうございます 4ヶ月振りですか! 素直に嬉しいですよ〜

W転職

同期の霧隠れ白くんと、仲良く転職試験です。 長かったような短かったような…。 アサの転職試験は大変だ。 東西南北走り回されて; 南には苦労しましたねぇ…ギゴとかギゴとかギゴとか…。 クロ石あって良かったw それに引き換え、エクスの試験は花届けりゃい…

メイオウ狩り

メイオウを倒しに行ってきたんですが、SSがこれしかない; 戦闘に必死で撮るの忘れてたー; 〜〜〜 強いです、メイオウ。 何回死んだ事かw メイオウに関する記事は、後日改めて書くことにしよう。 今度こそSSをば;

今日をもって

引退します。4ヶ月程のECO生活でしたが、すっごく楽しかったです。 皆さん、ほんとうにありがとうございました;; 今日は何の日? 〜〜〜 ※追 というバレバレのエイプリルフールネタでした。 とりあえずやっとかんとね。 半月も日記放置してるのに、こうい…