2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

うちのキューブPCちゃんの様子がここんとこ怪しい・・・。 異常に熱発するし、DVDドライブの動作もおかしくて、MOドライブは完全御亡くなりにorz ハードウェアだけでなく、ソフトの方もすんごく怪しいの。 動作が異様にもたついて、フリーズする事多々。日…

お月見

月をボ〜っと眺める事はあるけれど、お月見だからといって眺めた事は無いなぁ。 小さかった頃の夢は宇宙飛行士か恐竜博士か大工さんでした。 宇宙遊泳したかったし、ティラノサウルスに会いたかったし、釘打ちたかったんです。 とりあえずブロックしておきま…

森永

中立島にて。 涙月の愛犬、森永くん。 遠吼え良いよ〜最高だよ〜。 一発で決まると、 森永、お前は本当にCOOOOOLなDOGだZE! なんて叫んでます。心の中で。 端っこでビバークしてたら、見知らぬ人からwisが着て、 「森永くんすごいですね〜」 なんて言われ…

ギゴゴ

ガラ婦人と哭瞥がほぼ同時にギゴクエ世代になりました。 んまぁ〜ホントに美味しいクエだことっ! でも、ギゴクエってあんまりやったこと無いんですよ。 冬牙(スカ)は名声が足りなくてLV45辺りまでクエ請けれず。その後は鬼鉄集めに執心してるうちに転職。 …

みみ

黒猫耳が欲しくて欲しくてたまらなかったんです。 が、 黒狼耳を見た途端、黒猫耳の事は忘れてしもうたさ。 あの狼耳が・・・黒いんですよ! 反則だろう、と! 気づいたら露店買い。全財産が飛びました。 だけど後悔は全くしていない。 趣味装備を集めるのが至…

初陣・哭瞥

信頼のお札ゲットのお手伝い。 剣士で行きました、が回復役が欲しいという話に。 瞑想じゃ間に合わないもんねぇ…。 うむ、ここで俺のワテの出番な訳ですよ! 遂に俺も癒す&憑く側に回ったか…ククク ちなみに初めての憑依だったりします。 ・・・。 ごめん無…