2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

背負い魔ブースト

夜な夜なRMと一緒にボス狩りしてたら、ポロっと出ました・・・。 えええ・・・。 装備してみたんよ やばい、おもいのほかカワイイ・・・。 実用性は無きに等しいが、カワイイ・・・。 誰も買い取る人がいなかったので、売りに出して山分けすることに。 さよならブース…

おかか〜

青兎さんお帰りフュージョンっ!

ココアたん(´Д`*)

ようわからんアーティストのCDに、アイテムチケット付けんなよ・・・。 と、御立腹の人がここにいます。 買っちゃったんだけどねwwwwwwww んで早速交換。 ・・・あああああああああ。 何このフォルム・・・(´Д`*)カワイイヨー 何このつぶらな瞳・・・(*…

2nd

2ndキャラを育てはじめました。 尻をこっちに向けるんじゃないよ・・・。 「涙月」と申します。 皆さん宜しく。 ECOはじめた時、「冬牙」と一緒にキャラだけは作ってあったんだけどね〜。 今まで着手してなかったのですよ。 2ヶ月もほったらかしだった不憫な…

ホムラげと

アイテム集まったから行ってきたよ〜ヽ(´∀`*)ノ憑依抜け可能らしいので3キャラを乗せ、計4キャラで飛びました。 炎の翼を使用し、早速ホムラの元へワープ〜。 おおおおおおーーー!!!! ・・・。 ここで、俺が・・・とんでもないミスを・・・。 憑依を解…

アイシーげと

Sさんから購入致しました。 そんでゲトしてきた。 SSも一応撮ったんだけど、先日の日記とあんまり代わり映えしない。 だから載せない。 ぬーん。

地獄

夜中のサウスはアレですね、アレ。 まさに地獄。。。 クローキングで撮影してみました。

アイシー島

アイシー島初上陸です。 ん?不思議な水晶なんて持ってませんよ? 憑依抜けの見学者です。 ハァ・・・ハァ・・・なんか興奮してきた・・・。 うおー! 初上陸成功ー! 意外と簡素なマップー! 敵いねー! NPC3人しかいねー! そしてついにマリオネット・アイシー、入手さ…

地獄でなごむ

※注 ここはサウスD3Fです タイニーなごみますねぇ。 「焚き火」級になごみますねぇ。 下半身は裂けました。 触れないのっ!

ブーストゲットするお^^

ブースト欲しいんです。 使用してる人を見掛けて、物欲がふつふつと。 あの悪霊にでも憑依されているのではないかというポーズがまたタマラン。 ふんどしを殺りにいったんです。 そしたらどうだ。 干し魚・・・干し魚て・・・orz たんまり持ち帰った箱も大ハズレ・・…

サマソー!

何を血迷ったのか、習得してしまいました。 おおおおおおーーーー!!!! 何この弱さ!!!! 何この使えなさ!!!! 分かってたけど・・・・・orz

ぬこお帰り

ネコマタクエ実装日でした〜。 ネコマタ大量発生。 浮かれファッション ・・・って訳ではありません、元からです。

vs白熊

ミモしゃんと氷結行く途中、白熊狩り。 ちょww手伝ってwwwwww 何度狩っても白い毛皮しか出ません。

炭鉱deカンスト〜転職

ボスの中で一番弱いのは最強の魔獣だ! みたいな話になって、炭鉱へ。 うん、やっぱり一番弱いとおもう・・・。 ダークベアと最魔でEXPうっはうは。 そしたらJOBの方もカンストしたおー^^^^^^^^^ そるさんが「モンスターモノマネカード」で唐突に変身…

冬の着こなしと、冬の暴君

んーと、とりあえず、同一キャラです。 >左 先日、ピンクのあったかコートを作りました(元日の写真参照) でもズボンがピンクじゃない。 だめじゃないか! ということで、ピンクのオーバーオール購入。 あとは眼鏡を作れば完璧なだ。 >右 やっとこひたいあ…

鬼鉄集め-完結

今日もせっせと鬼鉄集め〜♪ ・・・クエ数が足らんとです!!! 臨時PT組んで行って参りました、サウスD2F。 そんな中で、花ちゃんはここんとこ毎日付き合ってくれてます。 ありがとねー、花ちゃん。 途中から、RMの二人も加わって大所帯w 死につつも、確実…

リング

白さんいなくなっちゃヤダー(つдT)ウワァァァーン! とわめき散らしている冬牙ですが、そんなアホの事は無視していいです。 余裕が出来たら帰ってきてくれるとうれしいな・・・・・・(TДT)ウワァァァーン! 花一輪になった白さん。 サウスDの最下層で芽吹けば、オチ的には最…

昨日に引き続きラッキーデー

先日ゲトしたガンラ、交換してもらうのを忘れてたので、爺さんの所へ。 ウルフマンマスクが・・・ウルフマンマスクが出たんだよ。 やたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! もう30個以上は交換したかな。 ずっと欲しかったのでめっさ嬉しい…

いい日だ

鉄くずクエ受けたんですが、数個足りなかったので、大陸Dへ。 5Fでソロ狩り。 鉄くず集まったんで退散。 ついでに集めたテナを開けてみると、なんとR黒狼の盾が! たまんねぇええええ。 鎧、盾とゲトしたので、全種集めたくなってきた・・・。 そういや…

サウスクエ

鬼鉄集めに御執心の冬牙さんですが、列車にはねられて即死したそうです。 南無。 今日は3個ゲト。 オーガアーマーまであと7個か…。

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくです^^そして今年も皆さんが楽しいECOライフが送れますように〜 北軍スカウト・冬牙