2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間

会社、久々に遅刻しました。 3時間の遅刻と言う、大幅な記録更新!! 俺すげーwwwwwwwwwww ・・・すいませんでしたorz ここんとこ救急わんこ育成に執心していて、睡眠時間を削った結果でした・・・。 こんな事がしでかしてしまったのは全部、お前が…

2周年イベント

ECO2周年。 かんとりぃず2周年。 Rのイベントがありました。 俺は楽しませて頂く側ですw 今回は外部の方々も誘ってのイベントでした。 隠れた人を探し出して、ゴールに向かうという物でした。 結構盛り上がってたねw そして、ウィケにんがオイシイ所…

はじめてのてんせい

救急わんわんが全ステカンストしましたw わーパチパチ。 回復量がやっぱジゴクだね・・・;

エレメンタルアディション

予想以上の素敵スキルでした・・・。 盾って偉大ですね・・・。夜森のドラゴの魔法、火+風盾掛けると、ダメ100以下に抑えられました。 PTメンバー全員に一気に掛けられるから、楽です。 今までのように一人一人に掛けてたら、 とてもじゃないが攻撃にまで手が回ら…

コマンドカンスト

LV49になったら、なぜかやる気減衰したコマンド冬牙ですが、 雪那さんの執拗なまでの後押しによって、やっとこさカンストしました。 ワイルドダンスはやっぱりネタだったので、まあアレですよ、スルーしとこう。 しばらくはわんこ育成して、気が向いたら麻呂…

育成ヂゴク

ごめんなさい 昨日あんな事言ったけど、挫けそうです・・・orz HP回復力、カンストまでペットフード6000個程使いました・・・orz いつの間にか仕様が変わってるッぽい・・・っ! 以前はココアのHP回復力をカンストさせるのに2000個で済んだんだ! 3倍かよ・・・orz えー…

育成場

物凄く久々にペット育成場。 通常ペットは育てた事あるけどさ、騎乗ペット育成って初めてだったんだよね。 いやぁ、騎乗ペット育成…すごく楽。 物理関係はまあ、普通に叩かせたり叩かれたりしてれば上がるのは通常ペットと同じ。 魔法関係は、癒し火を使って…

遂に

いぬっころゲットしました。 朝方、きのこクエやろうと思ってね、 クエカウンターに向かったんですよ。 そしたら売ってる商人さん発見! 少しプライスダウンして頂きましたw このブサ面がまた可愛い…(*'A`*) 所持金、大打撃だけどいいさ! SAGA7までにはな…

犬荒らし

今日もずーーーっと露店見てた。 犬どこにいるの…? (イдT) 荒らしやって寝ます…orz

新しいパッケ…犬…

救急わんわんが物凄くほすぃ…。 今日は一日中露店粘着してたww 継続30日+ランダムで結晶2個+ランダムでアイテム1個 これで2100円 1ヶ月課金が1500円だから、結晶2個+アイテム1個で600円か。 これなら買ってもいいかな…なんて思ってし…

LV上げ架橋

あと50%程でカンストします。 もうすぐじゃあ〜ここんとこ荒らしに篭ってばかりなので、 日記を書く時間も、日記に載せるべきネタも無いと言う...

深部

深部に行きました。 ただいま、当Rでは天鍵集めをしております。 SAGA7で使いそうな予感なので(それを仄めかす記述が公式にあった) 最低メインキャラ分は集めようぜ、って事になり 暇を見つけては深部クエ。 本日はサラマンドラの首飾りがドロップ、う…

自分

キレたら歯止めがきかない性格をどうにかしたいデス…orz

すたんぽやきにく

サウスDへスタンポあつめに行くも、1時間ほどでダウン…眠い。 眠りについてから10分後、叩き起こされる。 焼肉くいにいったお( ^ω^) 帰宅して胃もたれ…うぅ その後は淡々と荒らし。 なんだこの日記('A`)

荒らし

淡々と荒らし

神速剣士

雪那さん(剣士)に憑いて、16Fに行きました。 うちは麻呂、スピエンしかしないんだから! すげーはやい…。 ダメ喰らわないから回復いらないし…。 SSじゃあこの速さを伝えられないのが口惜しいゼ 30%くらいかな?稼いでもらいました。 ありがと〜

刺さってる

入手し損ねていたエレクトリックハープ。 安く売ってたので購入。 刺さっとるがな(´・ω・`) 即、ギターと融合しましたw これはもはや不具合レベルではないだろうか。

狩りできませんでしたorz

今日から3連休な訳で。 今月は休日がちと多めだったりします。 来月の地獄へ向けての措置・・・うわああああぁぁぁああァァあアア!!! 昼間はRのみんなとペット育成しました。 農家どんのマンドラちゃん育てw 魔攻+3しか上がらなかった(・ω・`) でもHP+…

じゃがりこ&黒ビール

今日は荒らし。 もちろん冬牙での参加。 1日25%ペースで行こうかと思ってますよ(`・ω・´) 途中、飲み物を買いに行くためにAFKしたんだけど、 黒ビールとじゃがりこを買ってこなかったから 激しく怒られました(´・ω・`)うぅ・・・ それはともかくw 予定通…

SAGA7に向けて

祝・SAGA7発表 冬牙さんのやる気がいきなりアップ。 メインキャラくらいはカンストさせとかないとね。 現在、95/50/47です。 がんばっどー! - そういや、 結晶なんて、採ってきたことないんだけど・・・(;ω;`)

今日も夜狩り

今日もたくさん採れました。 うっはうは。 逆鱗が一個出ました。 ジャンケンに負けました。 タイミングを誤って、後だしマケ・・・orz でもレシピ埋めさせてくれるそうなので、まったく問題なし!!ww

ッ採取!

先日ゲトしたライチ玉×2で、ラビットスピアを作りました。 材料は、ライチーの玉1:オリハルコンの棒:鉄製の小さな刀身2 が、2本目を作るにあたって、オリハルコンが足りない・・・。 露店から買うのもなんだかなぁ〜・・・って気分だったので フレのルイーネ…