2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

騎士団演習

騎士団演習に参加してみました。 東西南北の4軍に分かれて戦う、対人団体戦です。 先日第1回が行われたんだけど、俺は受付に遅刻して参加できずw なので今回初参加。 つーか今日は第2回から第6回までが一気に行われたんですよ。 俺は4・5回目に参加し…

貧乏さん

金が無い。 装備が高すぎる。 露店で探した時にはないのに、ギルド商人から購入したあとだと普通に売ってたりするし。 まあそんなもんさ。 なので白熊さん狩りのついでにキャビアを採集。 キャビアは割と良い値で売れますからね、うふふ。 20個強採れたの…

PT

ずーっと、レベル上げ。 2倍キャンペーン中に出来るだけ狩っておきたい。 今狩らないで、いつ狩る?! 初PT組みました。 回復役が居ると頼もしいのぉ。 俺は回避バカなキャラに育ちつつあるのでアレですよ。 運悪いとね、ボコボコ。 そのPTでダンジョン…

きのこ ニバイ ニバーイ!

定期メンテ終わってインしてみたら、経験値2倍キャンペーンやってた。 こりゃたまらんね。 PT組むとさらにボーナス付与らしーので、初参加。 8人PTだったから上がる上がるw 今日で一気にLV16まで上がった。 切りのいい所で脱退して、きのこ狩り。 今、ECO…

初めての、ECO

何故かECOの世界に居る俺。 某MMOがあまりにもつまらないもので。 あーやばい、このキャラども萌える・・・。 エミルきゅんに指導受けたあと、ほっぽり出される。 何すりゃいいんだ・・・。 と、とりあえずクエストだ。 エミルの紹介状もって酒場へ。 モンス…

はじめに

こん、冬牙です。 11月24日から12月29日の日記は、俺の別ブログからの移植記事になります。 サイト立ち上げ日は2005年12月30日っちゅー事ですね。 つーか皆さんよろー。