2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トレジャーハント

今日も惰性でA-9Fに来てしまった。 だけど目標達成した直後で狩る気が起きない・・・w ということで、狩りから箱狩りへ目的シフトw 「塔の箱は、弾箱ってわけじゃないんだよ・・・」 9割、弾だけどな!! 3時間ほど狩り続けての結果、 コンテナから、大きな古…

うさみみうさみみうさみみうさm

今日も淡々と、淡々と。 雪那さんが助っ人に来てくれるも、出ない・・・。 「ブーストの方が出るぞこりゃw」 という発言に、更に心が折れそうになるwwww だけどやめるわけにはいかないのだ! なぜならば、うちのレンジャイは今、とある事にチャレンジして…

ライチーの糞豚野郎!

出ません、うさ耳白・・・。 少なくとも1300匹以上は狩ってるはず・・・。 ガセなんじゃねーかと思えてきた。 そう思えば心が軽くなる・・・w うん、心が折れそうwww 淡々と狩り続けるも、集まるのはトランジスタと上等飴。 ライチーの玉もあれから一度もドロップ…

情熱的魔女

先日売り払ってしまった魔女紹介状なんですが・・・。 買い戻しました(ぇ 6.5Mで売って、6.5Mで購入w アンニュイヘアーが、素敵なんですよ・・・。 剣士の華乱ちゃんに使用! さようならコンサバ、こんにちわアンニュイ かわゆす('∀`*) 一年以上かぶり続けてきた…

ビッグウェーブ

物凄い早番につき、クエ消化のみで落ち。 だがニコニコ見てて結局睡眠不足・・・w それはともかく、ちょっと遅くなっての報告(誰にだw)なのですが、 うちの麻呂ちゃんがやっとこ津波覚えますた('∀`) 今はエンチャになって、グラヴィティ目指してるおw

ライチーの○玉

昨日は3時間狩って出なかったのに、 今日は30分狩って2つ出ました。 ライチー玉ヽ(´∀`)ノ 臨界のトランジスタもぽろぽろ落ちるし、楽しいなぁ、ここw うさ耳出るまでがんばるぞ(`・ω・´)

ぷちレア集め

レシピ埋め、何気に順調だったりするんですが、武器製造がとっても辛い・・・。 金槌何個あれば良いんですか・・・。 レアドロップ品が必要な物もめっさ多い・・・。 本日はオリハルコン採取。 あと1個あれば足りるハズ。 光の塔A-16FでひたすらDピボットを叩くw …

今日も夜狩り

今日もRの皆と夜狩り〜。 昨日はレンジャイだったけど、今日は商人で向かいました。 昨日と違って小人数PTだったから、攻撃だけじゃなくて支援も頑張ったよ! VIT極のマッスルボディを生かして、ドラゴに突っ込んでファシーボイス&愛嬌。 その直後みんな…

マイマイ夜狩り

Rの皆と、お肉&ウロコ集め。 俺はレンジャイで出動。 授業と精製役ってやつですな。 あとはスナッチで採取量の上乗せw 火力なにそれおいしいの PTプレイにおいて、レンジャイがここまで重要な役になるって事は初めてなので、 夜狩りは非常に楽しいです…

良い買い物

魔女紹介状を売って、伯爵とか買いましたw ぶひぶひw

ECOクジverも遂に2桁台に

もうクジは絶対に引かないと、心に誓ったんよ。 でも今回のクジ、良い物いっぱいだな・・・。 すると手元にこんな物が。 数ヶ月前に、 「ウェブマネーでECOに課金すると、500円分のウェブマネーが当たるよ!」 っていうキャンペーンがあったんですね。 いらんと…

むしろピーク

今月頭にひいた風邪よりも高い熱がががががg おとなしく寝ておきます…orz

またもや

風邪っぽい訳だが…。 orz

@1です!

麻呂。 荒らしにお誘い頂いて、93/43→94/44に。 鼻息の荒さも、そろそろ極限に達しようとしている訳です。 ふんすふんす

レシピブック

レシピブックって知ってますか? 埋めた所で何の得もない。 逆検索なんて出来ない。 自己満足の世界。 随分前にレンジャイで埋めてたんだけどね。 そのあと農家作っちゃったし、製造有料になっちゃったし。 レシピブックってキャラ単位なんですよ…。 先日、…

毎日眠い

お肉集めと荒らししました。 眠気でダウン…。 毎日毎日眠気が凄い。

クリ結晶

高いっすね…。 一般家庭には手が出せない代物になってしまいました。 なので自力採取。 果物の森で黙々とな…。 地味だ…。

がんばるタタラ

ミドリの岩を粉砕する為に、キイロの岩砕きを頑張ってます。 頑張ったので75歳にりました。 遂に、例の組み合わせ実現です。 ついでにちょいとイメチェンしてみました。 オーゥ、ナイスガーイ

ペリドットのトゲ

不思議な杖のレシピ埋めをしたくて、マイマイ遺跡の緑岩を叩きに行ってきました。 四つ角さんと花凪ちゃんと悦治大先生にご協力頂いて。 うちのタタラ(DEX50)だと、攻撃が全く当たらない…。 FAが取れない…。 なので大先生の遠吠えでスタン後に叩くと。 2…

コックさんになりました

念願のコックコートを買いました 商人さんの露店だったので、さも当たり前のように値段交渉w 500k程マケてもらいました。 うれしいです、ありがとう。 着るのはもちろん彩蓮どん。 お料理頑張りましょう。 その後、武器庫。 片手斧ラッシュでしたとさ…o…

空マタと麻呂の微妙な関係

うちのラムネちゃんこと、ネコマタ(空)は星太が装備してます。 麻呂ですね。 ヒールがとっても助かってます。 本当にありがたい。 でもね…困った事がひとつ。 「ゼンの上書きすんなボケェ!!!!」と。 空マタのゼンって、LV3相当みたいなんです。 消費…

久々の狩り

私は元気です。 視察中にIDカードげっつ。 肉&ウロコがそれなりに集まった。 頑丈布を黙々と200枚採取。 7時間程インしてました。 こんなに長くインしてたのは久々。 はぁ〜ん、楽しい…w

風邪っぽ ENCORE

まだ本調子では無いので布団の中でごろごろ。 ちゃ、ちゃんと仕事には行ったぞ! 先週買った、PSP版・空の軌跡SCをクリア。 PC版で2度クリアしてるのに、涙が止まらない。 布団の中で、うぇっうぇ…って言ってましたwww 泣き上戸なんですね。 ECOでさえ某…

ゲーム買いました

ガンダム バトルクロニクル - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/10/04メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (88件) を見る 3週連続でPSPソフト購入ww 今、PSPが熱い! 今、懐が寒い! ガンダム系のACT物で一番面白…

風邪っぽ FINAL

熱もひいて、大分よくなってきました。 どうもありがとうございます、薬さん。 明日辺りから本稼動出来そうです、主にECOw

風邪っぽ その4

朝起きたら、だるい。 すげー、だるい。 ('A`)熱がまた上がってた 今日のECOはクエ消化で終わりっす。 うう、ECO不足で死にそうだ…。

風邪っぽ その3

休日のはずがなぜか出勤。 断り切れませんでした…。 NO!と言える人間になりたい。 でも無理です。 先月3回遅刻したから。 風邪の方は大分良くなりました。 仕事で体動かしたからかな? ある程度治ったら、体動かした方がいいですよね。

風邪っぽ その2

熱は下がったけど、だるさがとれない。 布団の中でPSPやりまくり。 ECOの方はクエ消化+αだけ。 ちょうど連休でよかったと思うべきか…うぅ

風邪っぽorz

案の定、熱が出る…orz おとなしく寝ておこう…。 せっかくの連休なのに…

あれ…

今日から4連休! LV上げすっどー!!!! と、思ってたけど、なんか、体の調子が、ちょっと、おかs ま、まずー…