2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オラトリオタングラム

オラタンv.5.56移植だってさ 嘘・・・だろ・・・? 噂にはでてたけど、まさか本当に、しかもこんなに早く発表されるとは・・・。 グラフィックHD化&ネット対戦対応で1200MSP(約1800円)とか・・・。 あたしゃフルプライスでも買うっちゅーねん! あーやば…

スターオーシャン4クリア

狂ったかのようにプレイし続けたおっ! 以下感想文。超絶ネタバレを含むので文字色反転↓↓↓ フェイズ死によった・・・っつーかまさかラスボスとは・・・。 クロウも死んだああああ!!! プレイ前までエッジ・フェイズ・クロウ・エイルマットの男臭いメンバー…

箱○げー

2月は箱○ゲームがヤバイ。 シューティングラブと大往生は私自らが購入…と言ってもテレビ買った時のポイント使ったので出費0なんだけどw スターオーシャンは借りました。 発売日に借りるとかどういうことなのwwwwww 一気に出すぎて時間が足りないぜ…

ねんどろKAITO

KAITOおにいやんが届きました。 裸マフラーに出来ないんだね、仕方ないね・・・。 今回はのっぺり顔ついてきませんでした、残念。 一番気に入ったフェイスパーツがこれだったんだけど、 口の縁取りカラーがはみ出してて鬱だ、いやぁほんの少しだけど。 ねん…