2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショクフクショタマタ

久々に大きめのアプデが来ましたね。 ちょと興奮気味! 〜〜〜 『杏マタ』 ショタでした。 そうか・・・ショタか・・・。 本当に、ショタ、なんだな・・・? ・・・キ、きたああああああああああああ!!!!!!!! ご、ごめんよ・・・うぇへへ・・・ もう犯罪者だな、俺…

すてきなオンボロ傘

ECOくじver.7、絶賛発売中!・・・・・・・・・・・・('A`;)ウゥ 毎回、3回まで、そう心に決めております。 今回もそのMy決まり事を守りました。 守ったんだから黒傘でろよ!? スキル石・スキル石・はっぱ傘 orz... と、絶望してたら雪那さんが譲ってくれ…

あの人は今・・・謎の3垢目

日記で書くのは初になるのか・・・。 倉庫垢のつもりで作ったはずが、いつの間にか本格稼動してた・・・。 躯闇(クオン)さん。魚六です、45さいになりました。♀キャラが婦人だけってのもアレだな・・・と思い、おにゃにょこに。本当は♂で作りたかったんだけどね。7…

あの人は今・・・2垢目

2垢目です。 薄いのか濃いのかよく分からない面子揃い。 華乱くん。外見は変化ナシ。だけど中身はスゴいんです・・・ハァハァ テクニカル40を達成し、念願のグラヴィティを覚えましたですだよ。 いやぁ〜、めっちゃ使えるね・・・旋風剣いらなす( ^ω^) ブレマス…

あの人は今・・・1垢目

この数ヶ月で、大きく変わったキャラもいれば、なーんも変わってないキャラもいるわけです・・・('A`;) 冬牙くん。変わってないです・・・。なーんも変わってないよ。いいのかよそれで・・・。しいて挙げれば、今まで爪一筋風味だったのが、短剣使用も多くなってきた…

この数ヶ月のあらすじ

やべー、何ヶ月だ・・・。 何も覚えてねぇぞ、マジで。 まあ、いいかwwww とりあえず思い出せる事を徒然と。 〜〜〜 βからのお付き合いだったフレが、2人引退しましたorz ワタルさんとは引退前日に会えたのですよ;w; 背徳メロディーばかりを奏でる哭瞥…

放置ってレベルじゃn(ry

えっと、まず言い訳。 サブPCが完治した後、その一週間後に今度はメインPCが逝きました。 やる気減衰。 あと、お仕事の方がちょっとアレだったりしましてね。 まあ何より、ECO本編が忙しかったりした訳ですね。 いま、お酒の力で書いてます。 すいま…