2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば謎肉

コロ・チャーverのカップヌードル売ってたから買ってみたよ。 今までは何かのミンチ肉?だったのが、チャーシューの角切りになったそうで。 見た目はこんな感じ。 色薄くなりましたね。 見た目的にはそんな変わってないけど、謎肉の方が絶対に美味かったって…

またかよ・・・

朝起きたらまた顔が腫れてました。 ああん・・・もう・・・最悪・・・orz

ゲームちらしの裏

4月デススマイルズ 5月ケツイ〜絆地獄たち 6月まもるくんは呪われてしまった! と3ヶ月連続でSTGが出ちゃったりする訳なのよ。 な、なんという幸せ・・・ッ! これに加えてXBLAでスペースインベーダーエクストリームも。 あとオラタンもマイクロソフトの審…

ECO

ECOにプチ復帰してたりします。 半年やってなかったから、色々と新鮮w リングメンバーのみんなに、SAGA9で実装されたダンジョンへ連れて行ってもらったり、 ウォーターレイアーへ真珠取りに行ったり、ほんと楽しかったです。 みんな元気そうでよかったw で…

美食倶楽部4

なんだかラーメンばっかりだな・・・。 またもや雪さんと外食でございます。 東御市の・・・なんだっけ、また店名忘れた。 まあなんちゃらラーメンに行った訳ですよ。 食いかけフォトごめんなさいwww 運ばれてきたときは、下が見えないくらいにチャーシューてん…

ゲームさえできれば幸せw

と言うわけでPS3が欲しいんだよ・・・。 デモンズソウルがヒジョーに面白そうに見えてw ああいう一歩間違えれば理不尽みたいなバランスのゲームが大好きだ。 基本マゾだからね。 しかし今買うとなると非常に迷う・・・。 プレミアでPS2互換な初期型を買うべき…

ハード戦争

TOVのPS3版がでるそうで。 テイルズはSFC版ファンタジアしかやったことないから、そーなのかーって感じなんだけど。 ヴェスペリアのためだけに箱○買った人は南無いとしかいい様がない・・・。 でもバンナムは以前からそういう事してきたイメージあるし、予想…