2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エムブレム投票会場はここですよ

エンブレム、たくさん集まったよ〜ヽ(´∀`*)ノ キャッキャ 数日間悩んで悩んでやっと完成した力作、やっつけ作品、ネタ作品など色々ありますねーw これから自分のキャラクターの頭上に常に表示されるエンブレムです。 これぞ!という作品に清き一票・・・じゃなかっ…

葬式inノーザン女装兵側詰所

タイトル見りゃわかるよな…。 80枚投入したが、あはは…。 あ、そういや仮だそうだけど復帰おめでとう雪那さん。

新ボスきたよー2

短時間で討伐出来る攻略法が見つかっちゃったそうですね。 うーん、残念。 まあそれは置いといて、2回目の討伐参加。前回よりも準備万端で挑んだぜ! 前回は3人PT、今回は8人PTだ。何も採れない訳がない って…前回より死にまくる俺の麻呂。なぜだ…orz 唐…

新ボスきたよー

新ボス実装されたので早速行ってきましたよーっと。 ザ・ルーラー・オブ・タイタニア、名前長いよ! [:W150]到着すると、なんつーか…すごい事になってました…。まず動けない、重すぎて動けない…。処理を最軽量にしてやっとこ戦闘に参加できた訳ですが、それ…

エンブレム祭り、はーじまーるよーーー!

かんとりぃず・うぇるだん両リングの各位に報告でっす。 両Rのエンブレム募集については皆さんご存知かと思いますが、 詳細についてイマイチ分からないとの声があったので、 ここでもう一度説明しますね。 flatさんからもゲーム内Mailにて説明があると思う…

キャラクター紹介

キャラクター紹介ページ、実に7ヶ月振りの更新をしました('A`;) 一日掛けて各地を飛び回ってSS撮ったよ・・・。 一部は過去SSからの流用だけど。 なんだか皆カッコつけてるのが鼻につきますね( ゚д゚ ) 4垢目の3キャラはもう少し育ってから載せる事にします…

バオバブ狩り

Rのみんなとバオバブの森へ狩りにいきました。 肝っ玉カーチャン倒したら、スノーバルルの革が! 幸先良いですね! 次はドラゴかーちゃんに突撃。 先日実装された、H.E.ARTスキルを使って戦いました('∀`*) ドラゴかーちゃん強い・・・強いけど、ネノオウの方が…

SS溜まったよ@地上編

日記サボってた間、だらだらしてた訳じゃないんですよ! SS見ることでしか過去を思い出せないので・・・その辺りを載せときますね・・・orz LV上げすげー頑張った。というか、それがあったから更新しなくなったんだ・・・。星太がね12月のアニバイベント開…

SS溜まったよ@天界編

実装から3ヶ月が経過しましたが、さも昨日実装されたかのようにレポしますね^^ 〜〜〜 大型アップデートSAGA7実装! 遂に、舞台はタイタニア族が住まう地、天界へ そこで冒険者達を待ち受けるものとは・・・果たして・・・ SAGA7:Faraway to Waterlayer〜遥かな…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年も良きECOライフがおくれますよう・・・ うそみたいだろ・・・3月に新年挨拶しちゃうんだぜ・・・。 決してやる気がなかった訳じゃ無いんです! なんというか、妙な倦怠感というか、そういうのに体が蝕まれまして・・・! …