2008-01-01から1年間の記事一覧

年末

今年もあと僅かですね。 だからといってこれといった事はないんだけど…w 俺が最も鬱っぽくなる時期が、あと2日で終わります! うれしいねぇうれしいねぇ 今年はほんとやばいんす。 ん、毎年「今年の年末はヤバイ…」って言ってるような気がww いや、まじ…

色々と

日記のデザインをちょっくら変えてみました。 まだ途中だけど。 崩れなくて一安心w 液晶モニタが欲しいです。 16:9もしくは16:10のモニタが…。 液晶テレビは視野に入れておりませんのよ。 来月か再来月まで悩みに悩んだ末、購入しようかと思っている。 2週…

バーチャルサラウンドヘッドホン

前々から気になってたので購入SONY 7.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS7000出版社/メーカー: ソニー発売日: 2007/11/10メディア: エレクトロニクス購入: 7人 クリック: 568回この商品を含むブログ (38件) を見る5.1chサラウンドを擬似的に表…

ハァ…ハァ…

360レビューしようかなって書いたけど早速違いましたwww かーいいよ・・・かーいいよおおおおおお!!! ハァ・・・ハァ・・・・・・ 特にバナナ頭の方!!! ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・・・ハァ・・・ 立体物には二度と手出しすまいと思ってたんだけどあれなん…

時がながれ

るのは早いものですね…。 もう3ヶ月も日記放置してたのかwww ECOは相変わらず休止中です。 このまま引退かなぁ。 もう二度とMMORPGをプレイする事は無いと思います。 MMOはやっぱ面白すぎる。 でもリアルに影響が出すぎる。 分別つけられる人は別だけどね…

ぱんや

書き物が捗らなかったから、息抜きのつもりでパンヤやったんです 1回だけ大会をね そしたら神がおりた コースはIceSpaでした HIOとかフツーに出せる人にとってはヘタレスコアかもしれんけどさ 俺にとっては神プレイだったわけなのだよ・・・ わけなのだよ・…

エスパーさん

先日、ネットでとある方と知り合ったんですが 絵描きさんなのだそうで わがまま言ってランダムで2枚見せてもらったんですが・・・ レンレンにされました・・・ゴフッ! ↑何の事かわからないならその方が幸せだよ・・・ふふ なんか俺の心を見透かしたように、…

みるきーばあさん

母方の婆ちゃんが、再々々手術でなんかとっても心配なのです 骨折して、インプラント?詰めもの?みたいのを入れる手術なんだけど 術後、膿んでしまうのだそうで・・・ 医者が「今度はおk」とか言ってたらしいんだけどね 4回目で言われても信用できねーよ…

久々に妖々夢

しばらくECOと関係無い記事でw 約1年振りに妖々夢やってみた ひどい、パターン忘れすぎwww 昔はExtra/Phantasm共にノーミス出来たんですけどモ… さすがに本編ルナは無理でした! 妖々夢、一番やりこんだ東方だと思います。 次点で永夜抄かな 深・弾幕結…

休止中〜

思う所あって休止中です。 戻るかは未定です。 とりあえず今はやれることをやろう STGとか…(゚Д゚)!

経過報告2

2ヶ月が経過しました。 ○1垢目:ベース99+2次ジョブどちらかカンスト隠 冬牙99/50/50 → 99/50/50 達成冒 涙月99/48/50 → 99/48/50 達成農 彩蓮98/42/46 → 98/42/47 未達成 ○2垢目:ベース99剣 華乱99/50/45 → 99/50/46 達成商 婦人99/47/46 → 99/47…

経過報告

1ヶ月経ったので途中経過でも。 ○1垢目:ベース99+2次ジョブどちらかカンスト 隠 冬牙99/50/50 → 99/50/50 達成 冒 涙月99/47/50 → 99/48/50 達成 農 彩蓮97/42/45 → 98/42/46 未達成 ○2垢目:ベース99 剣 華乱98/50/45 → 99/50/45 達成 商 婦人99/4…

もくひょう

何も書かないのもアレだと思ったので。 SAGA9までに下記の目標たててLV上げしてます。 ○1垢目:ベース99+2次ジョブどちらかカンスト 冬牙99/50/50 達成 涙月99/47/50 達成 彩蓮97/42/45 未達成 ○2垢目:ベース99 華乱98/50/45 未達成 婦人99/47/44 …

近況報告?

俺はLV上げで忙しいんだ! じゃあな!

冬牙冬眠

冬牙が99/50/50/30になりました。 ベースだけ上げる作業が苦痛で延び延びになってしまった・・・。

ダメージヘア(笑)

リアル話ですよ。 2年ぶりくらいかな?パーマとカラーしました。 そしたら頭皮が痒いっつーか、ヒリヒリ痛いっつーか・・・。 カラーは異様に染まりやすい髪質なんだそうです。 でもパーマは異様に掛かりにくい髪質なんだそうです。 長時間放置し過ぎたからか?…

闇ブー&ぱっつぁん

ライオウスタンプがドロップしたので、浮いたお金で闇ブーを買いました。 フレのゆずゆさんにっ!譲ってっ!頂いちゃいましたっ! ユズユ サン イイヒト ネ! 有難うね! 精錬頑張ってね・・・失敗しない事を祈るのみだよ・・・。 んでもって陣蜂に装備させてあげ…

ブーストパパ

ちょい前からパパげっとに執心しておりました。 飽きっぽいのでボス粘着とかすると発狂しそうになります。 なので殆どしてませんが、案外なんとかなるもんです。 以下、ゲットまでの記録。 ↓↓↓ 5月5日 大した期待もせずにだらだら続けてきたEPクエだった…

講義デモ

俺はPvPもPKも否定するつもりはありません。 そういうマップなのだから、殺されて当然。 殺人を楽しむのだってアリだと思います。 ただ、俺は殺されたくないし、殺したくない。 殺されたとしても報復するつもりはありません。 ポリシーです。 何があったかは…

命精錬

涙月がエクスプローラーに戻ったので、命精錬上昇を覚えて・・・・ 南国行き! ○本日の材料 ・いのちの結晶 x147個 ・闘牛の鎧EX x21着 ○精錬過程 1回→7回(21着→5着) 7回→8回(5着→3着) 8回→9回(3着→1着) 9回→10回(1着→1着) ○結果 ・いのち…

トレハンカンスト

星太に遅れる事、数日。 やっとこさレンジャイのテクぃ方がカンストしました! ヽ(´∀`)ノわーい 6職目ですね、俺頑張ってるww でもあと18職も上げなければと考えると・・・幾分吐き気が。 でね、50スキルのソニックウィップ覚えてみたんよ。 ・・・糞過…

SAGA8(笑)

俺はPvPに興味ありません。 あまりにも酷い・・・。

エレメンカンスト

だらだらやるつもりだったんですが・・・カンスト近くなると頑張ってしまう。 エレメン50いきました。 ダメスキルと分かっていつつもカルテット覚えてみたよw 糞使えねええええ!!! 連打するとわけわからん事に。

合同イベント

かんとりぃずと雪夜(正式名称がわからn…)で合同イベント。 3on3で鬼に変身して、豆まいて潰しあうってのをやりました。 試合風景のSSを撮り忘れてしまった…orz SS撮ってある方居たらぷりーずw 自分は雪那さんと一緒にずっと実況役やってました。 あんな適…

ねるねこ

飛空挺に設置してあるネコマタにマタタビを使うと、こんな事になっちゃいます。 かわいいね〜。

精錬日和

雪那のRの子が85歳になったそうで、職服イベントの精錬代行をしてきました。 タタ男、秧鶏が珍しく役に立ったぜ。 力結晶が一番安いしね。 しっかし、緊張します。 他人様の物なんだし緊張しないんじゃ?なんてことは無いのよ。 他人様の物だからこそ余計…

野良武器庫

どこもやる事はいっしょのようでw 5回やって、 妖魔のレイピア/レザブレ/隊長用パック(勿体無くて開けてない)/レザブレ でした。 わしょしょいw

マント欲しいっす><

flatさんが無謀なチャレンジするっつうので、いっしょにやってきました。 手に握るはタテガミ1個・・・ただのタテガミ1個。 少ない小遣いを握り締めてチロルチョコを買う、みたいなー('A`) して、結果は! 死ね!めがね! 「メガネにろくなやつは居ない。」

エンブレム決定

投票締め切り&エンブレム決定のお知らせです。 え〜皆様、お忙しい中、投票の方ごくろうさまでした。 投票所のコメント欄をご覧になればお分かりの通り、かんとりぃずのエンブレムは、作品Fに決定致しました。 わいわいw なんでGじゃないんだ・・・なぜ…

エムブレム投票会場はここですよ

エンブレム、たくさん集まったよ〜ヽ(´∀`*)ノ キャッキャ 数日間悩んで悩んでやっと完成した力作、やっつけ作品、ネタ作品など色々ありますねーw これから自分のキャラクターの頭上に常に表示されるエンブレムです。 これぞ!という作品に清き一票・・・じゃなかっ…