2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合同イベント

かんとりぃずと雪夜(正式名称がわからn…)で合同イベント。 3on3で鬼に変身して、豆まいて潰しあうってのをやりました。 試合風景のSSを撮り忘れてしまった…orz SS撮ってある方居たらぷりーずw 自分は雪那さんと一緒にずっと実況役やってました。 あんな適…

ねるねこ

飛空挺に設置してあるネコマタにマタタビを使うと、こんな事になっちゃいます。 かわいいね〜。

精錬日和

雪那のRの子が85歳になったそうで、職服イベントの精錬代行をしてきました。 タタ男、秧鶏が珍しく役に立ったぜ。 力結晶が一番安いしね。 しっかし、緊張します。 他人様の物なんだし緊張しないんじゃ?なんてことは無いのよ。 他人様の物だからこそ余計…

野良武器庫

どこもやる事はいっしょのようでw 5回やって、 妖魔のレイピア/レザブレ/隊長用パック(勿体無くて開けてない)/レザブレ でした。 わしょしょいw

マント欲しいっす><

flatさんが無謀なチャレンジするっつうので、いっしょにやってきました。 手に握るはタテガミ1個・・・ただのタテガミ1個。 少ない小遣いを握り締めてチロルチョコを買う、みたいなー('A`) して、結果は! 死ね!めがね! 「メガネにろくなやつは居ない。」

エンブレム決定

投票締め切り&エンブレム決定のお知らせです。 え〜皆様、お忙しい中、投票の方ごくろうさまでした。 投票所のコメント欄をご覧になればお分かりの通り、かんとりぃずのエンブレムは、作品Fに決定致しました。 わいわいw なんでGじゃないんだ・・・なぜ…