2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爪ー!

仕事の方で色々あって、久々に遅くなった。 棚卸UZEEEEEEEEE!!! IDカードをゲットしたそうで、俺も参加させて頂きましたー。 内部構造は、マイマイ深部インスと何ら変わりなし。 違いは1層構造ってだけかな? 武器庫の番人って、まんまパーティザンじゃ…

サントラ買いました

アインハンダー ― オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1997/12/20メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) を見る世にも珍しいスクウェアのシューティング。 もう10年前…

熊ヘッド買いました

煌く星の短剣×10本 クリティカルの結晶77個。 これを持って、アイアンサウスに向かいました。 結果は・・・ 6回6本→7回4本→8回2本→9回0本。 ('∀`)ハハハハハ・・・ 気が狂った冬牙は、アクロに戻るなり目に入った熊ヘッドを・・・ あまりの愛らしさに・…

ゲーム買いました

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2007/09/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (72件) を見る俺のとってのRPG四天王は、ソウルハッカーズ・クロノクロス・グランディア、そして空の軌…

90武器実装

遂にきたね、90武器。 待たせすぎだろ! IDカードが手に入らないので、とりあえず斧を作ってみました・・・。 逆鱗がこんな所で役立つとはw うわー、似合わねー!!!!!!!!!!!!

名所なんて無いよ

白さんとお会いしてみる。 上田城に行ったりしました。 ↑城門 逆光でなにがなんやらw 自分の体力の衰えに絶望。 城のまわり1周しただけで息が上がった・・・orz ってか上田に名所なんてないぞ! あとカラオケにも行きましたが、そこでも絶望。 声が・・・出ない・…

持病の癪で・・・

一日中、下痢&腹痛。 トイレでサボってる訳じゃないんですよ・・・。 ECOに1時間ほどログイン。 冬牙のクエ消化で終わる・・・。 もうすぐコマ46。 新しい歯がちょっとだけ生えてきました。 10月に入ったらLV上げ頑張ろうかな?

栗の季節

半日勤の筈だったんだけどなぁ。 気付けば1日。 掃除が出来ないじゃないのよさ・・・。 職場で、生栗が大量入荷。 が、虫喰いが多い・・・; そろそろ天津甘栗も始まるなぁ・・・。 とてつもなくめんどいorz 焼かれた物を入荷してんじゃなくて 生栗入荷して、自分た…

休止とは言えない休止

ECOの方をちと休止中・・・というかなるべく我慢中。 ○理由1/部屋の模様替え、というのは嘘 Rの方々には模様替えと言いましたが・・・嘘です大掃除ですごめんなさい。 このド汚ぇ部屋を何とかしなければ流石にマズい、一念発起しました。 俺、頑張るよ!!! せ…

ご乱心

何を思ったか、毎日記事を書くことにしました。 なんという自虐プレイ。 放置癖があるくせに続く訳ないじゃない。 続く訳・・・ないじゃない!!! 久々にゲームを買いました(何事も無かったかのように あ、今日からECO以外の事も多めに書いていこうかと。 じゃ…

シナモンズ リベンジ

でっけー・・・・ 魔法一切効かない&LV差でドロップ無し。 ソロ時は放置決定。

がんばる星太

星太の恋人、プラチナムさん。 ただいま、冬牙さんは休暇中です。 というかブロークンハートでLV上げる気が起こらないそうです。 牙を抜かれたら、冬牙はただの冬になってしまいますね。 つまり氷河期なんですね。 戦うための牙が無くなったらただのフニャ…

ジュラシックパーク

ママンドラゴと初対面してきました。 紫金の宝玉が必要だそうな。 メイオウと初対峙した時の事を思い出して、なんかイイ。 う、うわああああああ!!!! 圧倒的な火力を前に、我々はただ・・・ただ逃げ惑うしかなかったのです・・・。 (本当は誘導してるだけw し…