2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抜けたー!

鬼畜シフトとは今日でおさらばだぜえええ!!! まあ俺より忙しい人なんてざらに居るだろうし、 そんな中でECO続けてる人だっているんだよなぁ・・・。 忙しい忙しい言いながらRイベやら集う魔物やら参加出来てる訳だしw なので、仕事のことでネガるのはやめ…

珍走団

遺跡にたむろするガラの悪い連中…。 じゃなくて集う魔物中。 報酬の宝9を開錠し落胆、またある日は絶望。 もう開けないで売った方がいいんじゃねーかと。 だが俺はなんと言われようと夢を見るぜ! でも売った方がいいのかなぁ…? いやいや俺は夢をm(ry …

リングイベ

ただ単に、ハロウィンっぽい衣装で並んでみようというイベントw でも楽しかったぞb 通りすがりの方々も巻き込んで、ピーク時はこんなに長くなりました! 表示し切れてないw ホウキ入手イベ真っ最中の方にはややこしかったかな? 申し訳ない^^;

死にそうなリアル近況

体が重いんだ…。 9月半ばから1ヶ月間休みだったんですよ。 んで今はもう仕事始まってんだけどさ… もうね…。 1ヶ月分の勤務時間が半月に凝縮されてたりする訳だ! 俺に死ねと申すか? ん?!どうなんだ!! 鬼か!てめぇらの血は何色だ!!! まあそれはとも…

だめだめなリアル

これはなんでしょう。 ダンボールでもベニヤ板でもないですよ。 冬牙はヲタです。

要望-その後

Rヘビハン、昨日のアップデートで融合出来るように修正されますた。 わーい。それより嬉しいのは、ちゃんと投書を読んでいるという事実を確認出来た事だったりw

チェーンジ 哭瞥!

以前は背徳ワァテスなんて名乗っていた哭瞥ですが、諸事情により性格チェンジしました(ぉ 服装は90年代ロボットアニメの主人公風を目指してみたんだけど、どうなんだろうw しいて挙げるならば勇者シリーズみたいな・・・。 眼がこれの時点でだめかw 赤ジャケ…

海賊の館

なんかシュールだったんで載せとくw

要望

ルビーメイスとヘビーハンマーを融合しようとしたら、 ルビーメイス→全職装備可 ヘビーハンマー→WIZ・巫女系以外装備可 だったので融合出来なかったんです。 なのでRヘビーハンマーを購入し、融合・・・・・・出来ない。 まじまじと情報を見てみると、両手装備。 …