2009-01-01から1年間の記事一覧

何がクリスマスだこんちくちょおおおお!!! 近頃いいことないです うーん、なぜだ・・・なぜなんだ・・・ でも俺・・・頑張るよ! 筋トレを・・・ ちからこぶが大きくなったような気がします

すももさん

特に書くこともないので、うちの駄犬の写真でも載せておこう 「すもも」 現在、1歳半くらい? 年齢が曖昧なのはとある事情があってだね。 数年前に旧家をとあるジジイに貸しました。 最初は家賃払ってたけど、ある日を境に滞納し始めました。 おまけにその…

放置上等〜近況報告

ECOやってて日記書いてるヒマありませんでした。 アサシンを目標LVの105まで上げました。 クジラでせこせこ。 ほんとは107まで上げたかったけど、せっかく107まで上げたなら110まで・・・ と、キリが無さそうだったので、とりあえずここまで。 一応110というキ…

ECO

この一ヶ月、農家尽くしだったような気がします・・・。 2008/7/4 → 2009/8/4のせいちょうきろく 隠 冬牙99/50/50 → 99/50/50 冒 涙月100/49/50 → 100/49/50 農 彩蓮99/42/49 → 100/50/50 剣 華乱99/50/46 → 99/50/47 商 婦人100/47/49 → 100/47/50 聖 哭瞥97/4…

Bプランだ

本国発売から、約9ヶ月を経て、日本語版発売でございます…。 ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2009/07/30メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブ…

マリオカンスト!

おや、農家のようすが・・・おめでとう!農家は人形使いに進化した! やっとこさマリオネスト、カンストです。 ちゅどーん! ソロでの魚群狩り(無傷)に憧れてマリオネストを志した訳ですが、長かった、長かったよマジで・・・っ! 今は火と土をリザーブして、ア…

ECO

いつの間にやら本復帰風味のECOでございます・・・。 2008/9/4 → 2009/7/4のせいちょうきろく 隠 冬牙99/50/50 → 99/50/50冒 涙月99/48/50 → 100/49/50農 彩蓮98/42/47 → 99/42/49 剣 華乱99/50/46 → 99/50/46商 婦人99/47/46 → 100/47/49聖 哭瞥97/47/40 → 97/…

まも呪

アケ版の評判がイマイチだったのであんまり期待してなかったんですが、買いました。まもるクンは呪われてしまった!(限定版:攻略DVD「INSANITY DVD THE PERFECT TERROR まもるクンは呪われてしまった!」&「特製サウンドトラックCD」同梱) - Xbox360出版社/メ…

ちょっと放置しちゃった

ちょっと気を抜くとすぐこれだよ。 おひさしゅうでございます。 主にゲームで忙しくて日記忘れてました。 ゲームはバレッチとブリー買いました。 ニコ実況とちょうど被ってますね、 偶然だけど。 あと、ECOに本格復帰気味な俺です。 もうどうにでもなれ。…

カントリーマアム

すっごい久々の散髪。 いきつけの美容院さんは、お茶請にカントリーマアムを出してくれるのがかなりポイント高いです! いや、カントリーマアム出してくれるから行ってる訳じゃないんだけどさw 微妙に相場より高い気がするけど、カントリーマアム出してくれ…

ガチホモ忍者

何となくスルーしていた、式神の城3をプレイし始めました。 とりあえずガチホモ忍者こと、ロジャー・サスケさんを使ってます。 ワガメちゃん強すぎわろた。 難易度的に、3面>4面>5面>2面>1面、な気がしてならないのですが・・・。 3面道中どうにかす…

美食倶楽部5

肉を食いたい衝動に駆られたので、雪那さん誘って行ってきました。 前回は上田でしたが、今回は佐久のビッグボーイへ。 9時頃?到着したんだけど、異様に混んでいたのでゲーセンで時間つぶし。 デススマのアケ版が100円2プレイ設定になってたので、2人…

電脳世界への武力介入とデスロリータ

23日に待望のデススマイルズが発売されまして、毎晩、そりゃあ猿のようにやってるよ。 近場のゲーセンには入荷されなかったので、箱○版が初プレイとなりやす。 ルートによっては初心者でもノーコンクリアできる調整なのがよろしいですよね。 STG歴ニ十数…

End of the world

早朝、突然の腹痛に目を醒ましたら、世界滅亡直前でした。 ミサイル着弾まであと数秒・・・。 って訳ではなくて日の出に向かって飛行機雲がのびてただけ。 ちょっと良い感じだったのでカメラにおさめてみたよ。

さらば謎肉

コロ・チャーverのカップヌードル売ってたから買ってみたよ。 今までは何かのミンチ肉?だったのが、チャーシューの角切りになったそうで。 見た目はこんな感じ。 色薄くなりましたね。 見た目的にはそんな変わってないけど、謎肉の方が絶対に美味かったって…

またかよ・・・

朝起きたらまた顔が腫れてました。 ああん・・・もう・・・最悪・・・orz

ゲームちらしの裏

4月デススマイルズ 5月ケツイ〜絆地獄たち 6月まもるくんは呪われてしまった! と3ヶ月連続でSTGが出ちゃったりする訳なのよ。 な、なんという幸せ・・・ッ! これに加えてXBLAでスペースインベーダーエクストリームも。 あとオラタンもマイクロソフトの審…

ECO

ECOにプチ復帰してたりします。 半年やってなかったから、色々と新鮮w リングメンバーのみんなに、SAGA9で実装されたダンジョンへ連れて行ってもらったり、 ウォーターレイアーへ真珠取りに行ったり、ほんと楽しかったです。 みんな元気そうでよかったw で…

美食倶楽部4

なんだかラーメンばっかりだな・・・。 またもや雪さんと外食でございます。 東御市の・・・なんだっけ、また店名忘れた。 まあなんちゃらラーメンに行った訳ですよ。 食いかけフォトごめんなさいwww 運ばれてきたときは、下が見えないくらいにチャーシューてん…

ゲームさえできれば幸せw

と言うわけでPS3が欲しいんだよ・・・。 デモンズソウルがヒジョーに面白そうに見えてw ああいう一歩間違えれば理不尽みたいなバランスのゲームが大好きだ。 基本マゾだからね。 しかし今買うとなると非常に迷う・・・。 プレミアでPS2互換な初期型を買うべき…

ハード戦争

TOVのPS3版がでるそうで。 テイルズはSFC版ファンタジアしかやったことないから、そーなのかーって感じなんだけど。 ヴェスペリアのためだけに箱○買った人は南無いとしかいい様がない・・・。 でもバンナムは以前からそういう事してきたイメージあるし、予想…

実績

実績が10000突破しましたー。 わーいw ちょうど消費税みたいなスコアに。別に実績厨ってわけじゃ無いけど、面白いゲームはコンプしたくなるよね。 ね。 アバター、本人とは似てません。 最初似せようとしたけど、似なかった・・・。

バイオハザード5

バイオ借りました。 すげー綺麗・・・。 シェバさんがセクシー且つ、トリガーハッピー、神エイムですお。 体験版やったかんじだと、やばいんじゃねコレ・・・ってかんじだったけど、 製品版はなかなか面白い出来になっていたと思います。 しかし初期にあった怖さは…

美食倶楽部3

雪那さんとらーめん食いにいってきた。 薬が効いてる間は痛くないからいいじゃない。 「醤丸豚骨そば」 また醤丸かよwwwwwww 味はわかりませんでした。 何故なら歯に激痛が走っていたから。 雪那さんには何も告げずに涼しい顔して食ってたけど、 実は…

RFAがんばった!

ライデンファイターズエイシズの実績コンプしましたよっ! 1億点実績は、今まで取得してきた実績の中で一番うれしいw ちなみにプレイ時間実績は、こんなことして取得しました ※連射こんとろーらー ぶひひw

地獄すぎ吹いた

今、お仕事休んでます・・・。 数年前から見て見ぬ振りしてきた虫歯が突如、凶暴化しまして・・・。 前日まで痛みなんて全く無かったのよ! 歯茎と頬っぺたがパンパンに腫れ上がって、激痛のせいで寝れないし、食いモン噛めないし。 ここ数日、お粥とゼリー…

オラトリオタングラム

オラタンv.5.56移植だってさ 嘘・・・だろ・・・? 噂にはでてたけど、まさか本当に、しかもこんなに早く発表されるとは・・・。 グラフィックHD化&ネット対戦対応で1200MSP(約1800円)とか・・・。 あたしゃフルプライスでも買うっちゅーねん! あーやば…

スターオーシャン4クリア

狂ったかのようにプレイし続けたおっ! 以下感想文。超絶ネタバレを含むので文字色反転↓↓↓ フェイズ死によった・・・っつーかまさかラスボスとは・・・。 クロウも死んだああああ!!! プレイ前までエッジ・フェイズ・クロウ・エイルマットの男臭いメンバー…

箱○げー

2月は箱○ゲームがヤバイ。 シューティングラブと大往生は私自らが購入…と言ってもテレビ買った時のポイント使ったので出費0なんだけどw スターオーシャンは借りました。 発売日に借りるとかどういうことなのwwwwww 一気に出すぎて時間が足りないぜ…

ねんどろKAITO

KAITOおにいやんが届きました。 裸マフラーに出来ないんだね、仕方ないね・・・。 今回はのっぺり顔ついてきませんでした、残念。 一番気に入ったフェイスパーツがこれだったんだけど、 口の縁取りカラーがはみ出してて鬱だ、いやぁほんの少しだけど。 ねん…