2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インス第二弾〜罠編〜

二体のキング、行って来ましたー 地獄だった… 敵が強い訳じゃないんだ…。 迷路だったんだ… マッピング完了! …を目指した訳じゃないんだ。 結果的に全て通ってしまったんだ…。 2時間制限の数分前になってやっとボス部屋発見。 鬱憤を晴らすかの様に叩きまく…

振り返れば、何日だ?・・・orz

サボりすぎました・・・ 何があったか良く覚えていません・・・ だけど、この貧相な脳をフル稼働させて・・・ 頑張って思い出して・・・日記を綴ろうかと、思います。 ○6月7日(頃) 宝箱9より、ドミカタゲット! 早速農家の彩蓮に使ってみた。 いいのか・・・農家にこんな高…

インスッスD!

ここんとこ毎日やってますインスタンスD おかげでLVがあがらなーいw んで3人そろってカッパーメダル出たもんだから、 アクロのアイテムBOXやってみたよ^^ さてさて何が飛び出すかなぁ〜〜? 楽しみ楽しみ☆ 「………」 「………」 「………」

インスタンスD!

ちと試験的な実装だったインスタンスDに 宝箱9・宝箱10というステキな報酬が実装されたという事で、いってみた。 ライオウぬっころす(#^ω^) 火場じゃない所でネチネチといたぶってあげたお^^^^^ 2回だったかな?復活されたけど無事倒せました〜…