2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーマアム

すっごい久々の散髪。 いきつけの美容院さんは、お茶請にカントリーマアムを出してくれるのがかなりポイント高いです! いや、カントリーマアム出してくれるから行ってる訳じゃないんだけどさw 微妙に相場より高い気がするけど、カントリーマアム出してくれ…

ガチホモ忍者

何となくスルーしていた、式神の城3をプレイし始めました。 とりあえずガチホモ忍者こと、ロジャー・サスケさんを使ってます。 ワガメちゃん強すぎわろた。 難易度的に、3面>4面>5面>2面>1面、な気がしてならないのですが・・・。 3面道中どうにかす…

美食倶楽部5

肉を食いたい衝動に駆られたので、雪那さん誘って行ってきました。 前回は上田でしたが、今回は佐久のビッグボーイへ。 9時頃?到着したんだけど、異様に混んでいたのでゲーセンで時間つぶし。 デススマのアケ版が100円2プレイ設定になってたので、2人…

電脳世界への武力介入とデスロリータ

23日に待望のデススマイルズが発売されまして、毎晩、そりゃあ猿のようにやってるよ。 近場のゲーセンには入荷されなかったので、箱○版が初プレイとなりやす。 ルートによっては初心者でもノーコンクリアできる調整なのがよろしいですよね。 STG歴ニ十数…

End of the world

早朝、突然の腹痛に目を醒ましたら、世界滅亡直前でした。 ミサイル着弾まであと数秒・・・。 って訳ではなくて日の出に向かって飛行機雲がのびてただけ。 ちょっと良い感じだったのでカメラにおさめてみたよ。