2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実績

実績が10000突破しましたー。 わーいw ちょうど消費税みたいなスコアに。別に実績厨ってわけじゃ無いけど、面白いゲームはコンプしたくなるよね。 ね。 アバター、本人とは似てません。 最初似せようとしたけど、似なかった・・・。

バイオハザード5

バイオ借りました。 すげー綺麗・・・。 シェバさんがセクシー且つ、トリガーハッピー、神エイムですお。 体験版やったかんじだと、やばいんじゃねコレ・・・ってかんじだったけど、 製品版はなかなか面白い出来になっていたと思います。 しかし初期にあった怖さは…

美食倶楽部3

雪那さんとらーめん食いにいってきた。 薬が効いてる間は痛くないからいいじゃない。 「醤丸豚骨そば」 また醤丸かよwwwwwww 味はわかりませんでした。 何故なら歯に激痛が走っていたから。 雪那さんには何も告げずに涼しい顔して食ってたけど、 実は…

RFAがんばった!

ライデンファイターズエイシズの実績コンプしましたよっ! 1億点実績は、今まで取得してきた実績の中で一番うれしいw ちなみにプレイ時間実績は、こんなことして取得しました ※連射こんとろーらー ぶひひw

地獄すぎ吹いた

今、お仕事休んでます・・・。 数年前から見て見ぬ振りしてきた虫歯が突如、凶暴化しまして・・・。 前日まで痛みなんて全く無かったのよ! 歯茎と頬っぺたがパンパンに腫れ上がって、激痛のせいで寝れないし、食いモン噛めないし。 ここ数日、お粥とゼリー…