2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光の塔

光の塔の自販機を紹介しますね(ぇ 小学生の頃とかやりませんでした? 自販機の下の100円玉探し。 ぼくはいまでもやりますよ。 嘘です。微おっさんになった今、そんな勇気はありません。 俺にだって守るべき物はあるのです。 地位も名誉もお金も無いけれど、…

SAGA4がキタ

少年剣士をつけ狙う、暗殺者。 そのコートを剥ぎ取るまで、決して逃しはしない・・・! しかし、標的は居合いという恐ろしい技を持つという話。 我が回避能力を持ってしても迂闊には近づけん・・・。 こっから飛び降りつつスタンブロウしたらすげぇ攻撃力だろうな…

お前らちょっとそこ並べ・・・!(違

@闘技場 左から銀さん/そるちーさん/俺。 ブレマス御三家揃い踏みです。嘘です。 本職は銀さんだけです。 flatさんも居たはずなのに何故写っていないのだろう・・・。 @南平原 左から霧白くん/俺/花ちゃん/雪那さん。 1人だけ微妙に別方向な雪那さん・・・流石だ…

鬼畜インスD

名前忘れた〜 ボスラッシュみたいなインスDに行ってきたさ。 何故か農家の彩蓮くんでww ・ ・ ・ ・ ・ ・・・皆さん頑張ってください! だめだこりゃw

優雅なる婦人

日記では初登場、かな? 5thキャラの「ガラ婦人」です。 ほほほ 軍神アレス(岩ライド)を駆り、イグルーに向かう婦人。 LV27だというのに何と言う余裕、何と言う優雅さ。 イグルーにわざわざ低LVキャラで行くって言ったら、もう職業は御分かりだろうて。 自…

海!

海ー! 夏ー! ふんどしー! あぢいー! 冬牙さんを探せー! ※ヒント:シルクハット 正解者にはゼリコ進呈(マジデ)

武器融合

融合、ステキ…。 冬牙なんかはネタ装備で狩りに行けるようになって大喜びですよ。 んでもって、今日は華乱の装備を融合したんさ。 さすがにチープコートじゃ辛くなってきた…。 ・中身 ・外見 やっぱ緑だな…b 華乱は、彩連(農家の人)に負けず劣らず良いキャ…

転職だ〜よ

3兄弟一番の男前の彩連さん。 ついに…ついに転職の日を迎えました。 長かったねぇ…クエばっかりで育ってきたねぇ… 自然物オンラインだったものねぇ… しかし今はシナを狩れる年齢… 乱狩じゃあああああああーーーー!!!(注:マナーは守tt 農家バニ狩り。 ん…

雪那さん

リアフレの雪那さんをECOの世界へ引き込む事に成功したので、ご紹介。 ソドマン22歳だったかな? 1dayチケット(1弾)を3枚買ってみたら、3枚とも特別紹介状だったとか、 いきなり木箱からくせ毛を出してみたりとか、レア運にかなり恵まれているようです。 …