2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月イベント

クリスマスイベントが今日で終わり、かわりに正月イベントが始まりました。 とくに面白いこともないけどな。 商品がしょぼい。 唯一注目すべきは年賀状か。 眠い。 ああ、そういえば。 赤マタとファミマタを交換してもらいました。 13日にネコマタクエが実装…

バグった!

ノース台地からノーザリン岬への移動の際、バグりました。 妙に淫猥な赤みが掛かり、パンダマスクの頭部はバーコードハゲ・・・w クライアントを一度落したら治りましたけどね。 少女に忍び寄る変質者

キングローパー

初めてキングローパーに会った。 そして撃破〜。 やたーよヽ(´∀`)ノ そしてみなさん、メリークリスマス

ネコマタドロップ

ノーザンDへ狩りに行きました。 リビングアーマーを叩いたら、ネコマタがドロップ。 おお、これは珍しい。 まあネコマタごときで喜ぶ俺じゃないけどな。 ・ ・ ・ ・ ・ うはwwwwwwwwやっべwwwwwwネコマタでたwwwやっべwwwwまじかよw…

ヒットマン

ぱんだ キモイ

サンタタイニー

リミさんがどうしても出ないっつーのでプレ箱少しおすそ分け。 そしたら出たじゃないおめでとう。 記念ss 眠いのでこの辺で。

鰤王

サウスの帰り道、鰤王Ⅱにからまれた。 助けを呼んでも、周りにだれもいない…。死ぬ…。

エミルクリスマスオンライン

今日からクリスマスイベント開始です。 よーし、気合入れてノーザン行っちゃうぞー。 しゃきーん! すげwwクリスマスクリスマスしてるよwwww ちょと興奮してきたw イベント期間限定の「サンタの帽子」&「サンタの服」、無事げと。 ウィケにんと。 こ…

サウス

サウスへお出かけ。 列車に乗ってどっか行けたりすれば面白いね。 PT名にはあえて触れない

666&無限

今日もクエ消化。 666斬クエに挑む。 おいおい、どれだけ掛かるんだよwwwって思ったら10分で終わった(´д`;) さすが5人いると違いますな。 そのあと残留組の3人は無限クエへ。 だから内部のssを何故撮らないんだ俺は。 戦闘中はssの存在を忘れ…

無限PT

無限回廊でクエ消化。 の前wかきねの かきねの まがりかど〜 たきびだ たきびだ おちばたき〜 あーたろうか あたろうよ〜 きたかぜぴーぷーふいている〜 ああ、レンジャイやっぱり素敵・・・ スカをカンストさせたら、次は絶対レンジャイだ! 無限回廊最下層まで到…

いろいろ

昨日は正式サービスって事もあって、色々実装されましたねぇ。 新マップは高レベル者さえも殺しに掛かる難度なので、俺にはムリ。 街は迷路みたいで方向音痴の俺には迷うなっつーのがムリ。 新ダンジョンはオ㍗ル まあ新マップは置いといて。 各職業に新装備が…

正式サービススタート

うはwwwwwパッチキタwwwwwwwwwwwwwwwww はやく5時来い・・・ まだあわてるような時間じゃない まままままだだあわわわわあわてるようなじかあああわわわわ・・・・ って、はいれたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

オープンβ終了

遂に本日の午前10時をもって、オープンβテストが終了してしまいました。 9日からの正式サービスが開始され、課金が始まる訳ですが、課金せずに引退してしまう方も多くいる訳です。 仲良くなった人たちの中にも数人。 正直ションボリボリです。 こんなに悲し…

アクロニア探訪

今日は狩りにも出掛けず、一日中1人でまたーりと散歩した。 日頃話し掛けないNPCに話し掛けたり。 池でぼーっとしたりw キモスwwww 帰り掛け、大量のワンコに襲われる。 ウンコじゃねーぞ、ワンコだぞwwww 誰だトレインした奴wwwっうぇwwww…

カナシス

おおぉ・・・別れの時近し。 ずっとβテストならいいのにね(つдT)

装備をととのえたんよ

LV35をこえたので装備をそろえました。 こんな感じ。 超ベタですね。 最適装備すぎてつまらないかも。 正直言って、30レベ↑の装備って嫌いなんすよ。 いかにもF系ですね。みたいな。 もっとマフラーとか付いてたりする、布系の装備を着てたいんですが、強…

裸族・・・?

みんな昨日からぶっ続けでインしてたんだろうか? 皆変なテンションになってました。 PT名「狩猟部族」 最強の部族。 最強だけど死ぬときは死ぬ。 そしてまた1人。 なんか来る人来る人、みんな立ち止まってた。 きっとss撮られてたんだろうな(*´Д`*)ハァハァ

2ばい2ばーい

定期メンテも終わった事だし、今日もやるかー☆ なんて軽い気持ちでインしたら、経験値2倍&ドロップ2倍キャンペーンなるものが始まっていた。 先週は経験値が2倍になったのだが、今回は経験値とアイテムドロップ率が2倍になるようだ。 た、たまんねぇ。…