2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冬牙冬眠

冬牙が99/50/50/30になりました。 ベースだけ上げる作業が苦痛で延び延びになってしまった・・・。

ダメージヘア(笑)

リアル話ですよ。 2年ぶりくらいかな?パーマとカラーしました。 そしたら頭皮が痒いっつーか、ヒリヒリ痛いっつーか・・・。 カラーは異様に染まりやすい髪質なんだそうです。 でもパーマは異様に掛かりにくい髪質なんだそうです。 長時間放置し過ぎたからか?…

闇ブー&ぱっつぁん

ライオウスタンプがドロップしたので、浮いたお金で闇ブーを買いました。 フレのゆずゆさんにっ!譲ってっ!頂いちゃいましたっ! ユズユ サン イイヒト ネ! 有難うね! 精錬頑張ってね・・・失敗しない事を祈るのみだよ・・・。 んでもって陣蜂に装備させてあげ…

ブーストパパ

ちょい前からパパげっとに執心しておりました。 飽きっぽいのでボス粘着とかすると発狂しそうになります。 なので殆どしてませんが、案外なんとかなるもんです。 以下、ゲットまでの記録。 ↓↓↓ 5月5日 大した期待もせずにだらだら続けてきたEPクエだった…

講義デモ

俺はPvPもPKも否定するつもりはありません。 そういうマップなのだから、殺されて当然。 殺人を楽しむのだってアリだと思います。 ただ、俺は殺されたくないし、殺したくない。 殺されたとしても報復するつもりはありません。 ポリシーです。 何があったかは…

命精錬

涙月がエクスプローラーに戻ったので、命精錬上昇を覚えて・・・・ 南国行き! ○本日の材料 ・いのちの結晶 x147個 ・闘牛の鎧EX x21着 ○精錬過程 1回→7回(21着→5着) 7回→8回(5着→3着) 8回→9回(3着→1着) 9回→10回(1着→1着) ○結果 ・いのち…

トレハンカンスト

星太に遅れる事、数日。 やっとこさレンジャイのテクぃ方がカンストしました! ヽ(´∀`)ノわーい 6職目ですね、俺頑張ってるww でもあと18職も上げなければと考えると・・・幾分吐き気が。 でね、50スキルのソニックウィップ覚えてみたんよ。 ・・・糞過…

SAGA8(笑)

俺はPvPに興味ありません。 あまりにも酷い・・・。

エレメンカンスト

だらだらやるつもりだったんですが・・・カンスト近くなると頑張ってしまう。 エレメン50いきました。 ダメスキルと分かっていつつもカルテット覚えてみたよw 糞使えねええええ!!! 連打するとわけわからん事に。