2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感のある集合写真

逃げ足の早い子やらキモイ子やらが写り込んでますね・・・。 こんな人たちですが、トランプの親玉潰せますw

海岸666

2日掛けてやりました、東アクロニア海岸666を。 白くんが手伝ってくれました。 ありがたかった。 もし1人だったら・・・・アワワワ 白くんがジャイアントコッケーを発見。 まだ何かと不安定な2人ですが、共闘し難なく撃破〜 んで報酬のバンダナ(白) わーいw

銀さん加入記念

銀兎さんがリングに加入した記念に、無限回廊へみんなで行ってきました。 (1回目遅刻シマシタ・・・ゴメwwwwwwうぇwwwwww もうなんつーか地獄としか形容しようがないですね。 水晶体の固定砲台とかワロスwwwww mobの攻撃が激しい程、変な汁が出て…

白熊ファーストアタック

レシピ埋めの材料集めの為にスノップ雪原へ。 氷砂糖などをゲット。 そのままキャビア集めなんぞをしていると、 白熊くん。。。 冬牙でここへ来るといつも白熊待ちの人が居るのに、何故今日に限って誰も居ない・・・。 材料は集まっている・・・死んでもいいか、叩…

藍マタ実装〜

もっと先の話だと思ってたけど、割と早く実装された感。 青先輩と四苦八苦しながらゲットしてきたよ〜。 ワチョーイ>∀< ネームプレートをさっそく使い、名前をつけてあげました。 「雫」そのままシズクと読みましょう。 しずちゃんと呼んであげましょう。not南…

シナ缶集め

・・・白くんも脱ぐ子だったのね 森羅万象を感じ取るのだ。 高DEX野郎、シナモンは狩るのがとっても辛いです。 殴られまくるぜ・・・。

2ndの集い

仕事から帰ってきてインすると、廃炭鉱に行く事になってた。 2ndで。 うはwwwいくいくwwww いざ出陣〜 あはは(´∀`*) 6人も揃うと30台PTでも深部まですんなりといけるものですね。 ズバズバ斬りながらB3Fまでいったぞー! 面白かったYO!

涙月くんその3

僕だってダンジョンくらい入れるよって所を兄さんに見せないと>< よ〜し、がんばるぞ! でも・・・ちょっとだけ、無理しすぎたかもしれない・・・orz 熊がいるよ、白い熊さんとはダンチだよ、ダンチ、ダンチヅマ。 ああ頭が混乱してきたよ助けて兄さん助け…

涙月くんその2

採取のスペシャリストを目指す涙月です。 今日も騎士団演習で戦場の輝きを採取です。 トレーニングは欠かしません。 いつか青兎先輩みたいになれるといいなぁ…。 人がいっぱい集まる場なので、いつも正装でいきます^^ さあがんばるぞ! とキモい出だしです…

涙月くん

冬牙兄さんとラルファーお兄さん、今日は廃炭鉱に行っています。 僕のクエストアイテム、サーロインを採取してくれてるんです。 いつまでも甘えてちゃいけないとは思うんだけど… でも僕が廃炭鉱や氷結の坑道に行っても、すぐに追い返されちゃうし…。 ごめん…

初精錬

アサルトを覚えたので、おむすび剣を精錬しにいきました^^ クリ結晶を使って5回目までの精錬に成功! 5個しか持ってないし、失敗が怖いから、剣精錬はここまでだな〜。 ついでに真夜中スーツも精錬しておこう〜! こっちも5回でいいや。 いのち結晶使っ…

カンストサーロイン

RMの皆さんと廃炭鉱へ行きました。 廃炭鉱、久々だなぁ…。 某方のサーロイン採集のお手伝いデス。廃炭鉱はスカアサととっても相性が良く、らくらく狩れてキモチィ〜。 最魔も2回狩る事が出来ました。 2回とも毛皮だったけどな…orz んでもって集まったサー…

ネタ装備オンライン

点滴終了直後にインするあたり、自分自身で廃だなぁ…と思った。 先日、遂に骨マスクを入手したので、めでたく被り物コンプとなりました〜。 わーパチパチ 各マスクの最適コーディネートを考えてみた(主観 パンダは以前載せたから除外で〜す。 あ〜・・・幸せ…

定期メンテ中〜

高熱でうなされつつもまたーりしてます(?) 経験値2倍イベントがありましたね〜。 ALL出勤日で満足に上げられなかったけどね! 前日まで知らなかったから、クエカンも使い果たしている状態だったし…orz バレンタインイベントがありましたね〜。 エミルで♂の…

ぶらびね

就寝前の定例作業となりつつある南国ペペン狩り。 JOBが割と美味い&ブラビネが割と良い値で売れる ブラビネで1.5Mの稼ぎが出ました。 うへへ。

ライオウ

お姿だけでも拝んでおこうと思い、クローキングでサウス徘徊。 Σ で、でけー! 座ってこれかよ・・・ というかモノマネカード面白いですね。 複数人で使ったらどうなるんだろう・・・。 グラボ発火しそう。

鬼とかいいからさっさと倉庫拡張すればいいじゃないのさ

またもやイベント。 またもや限定装備&アイテム。 倉庫がパンパンです! 一本角 二本角 鬼の服 鬼のパンツ 鬼の金棒 鬼の札 節分の豆 鬼のお面 鬼のお面(一本角付き) これで全部だよな・・・・・? と思ったら青鬼の札、取り忘れたーーーーーーーー!!!!…

寝落ち王に・・・なる!

仕事から帰ってくるとグデングデンな訳でして・・・。 毎晩の様に寝落ちしちゃってます。 最短記録は一時間!! …orz レベル上げのついでにブラビネ集めてます。 そろそろ700缶越えそう。 うへへへっへ あー・・・Dに行きたい・・・。 けど眠い・・・。

新・職装備

先週のアップデート、割と大きめでしたね ガドゥ・ミリアリア・占い師のクエは当日のうちに終わり、ポロルクエはRMの某ふぁまさんの御助力により本日完了しました。 (助かりました。どうもありがとー^^ あとはレベルキャップが55まで外れた事と、新・職装…