オープンβ終了

遂に本日の午前10時をもって、オープンβテストが終了してしまいました。
9日からの正式サービスが開始され、課金が始まる訳ですが、課金せずに引退してしまう方も多くいる訳です。
仲良くなった人たちの中にも数人。
正直ションボリボリです。
こんなに悲しいものだとわ。
とくに○○さん、一日付き合ってくれてありがとう。
劇場でみたECOムビ、忘れませんw
辞める方々、ありがとうございました。ほんとうに楽しかったです。
というか卒業するなら、アイテム全部俺に下さい。
ごめんなさい、調子こきました殴らないで。
そして、課金される方々、これからもよろしくです。



そうなんです、俺課金しちゃうんですw
自分でも以外ですw
ネトゲーに金を掛けないがモットーだったのだが、どういうことだろう。