振り返れば、何日だ?・・・orz

サボりすぎました・・・
何があったか良く覚えていません・・・
だけど、この貧相な脳をフル稼働させて・・・
頑張って思い出して・・・日記を綴ろうかと、思います。




○6月7日(頃)
宝箱9より、ドミカタゲット!
早速農家の彩蓮に使ってみた。
いいのか・・・農家にこんな高級品を・・・。
(今では相場ガタ落ちのドミカタだけど、
この頃はまだ1.5Mくらいはしてたのさぁw)


さよなら三つ編み・・・。



えいっ!



おおおおおお!!!
か、カッコイイ・・・・・・!
上着も変えてみて、こんな感じに落ち着きました。


三兄弟の中で一番の男前になってしまった・・・(;´ω`)




○6月半ば未明
飛空挺完成。

イグルー様式が未実装なので、仕方なくノーザン様式に。
家具増やすどー!
今はもっと賑やかになってます。
またSS撮って載せてみよう。




○6月23日
なんだろうこの暗号は・・・

ネコマタ(山吹)入手クエの途中ですわ。
ソロでの戦闘が有ると聞いたので、フル装備・回復剤満載&エレキテル所持で挑んだ。
が、凄まじく弱かったw


アクロと軍艦島を何度か往復させられて、ようやくネコげっとー!
ちなみに名前は、「狐」と命名してあげました。
こすっからいような気がしたので。
あと色w


猫ナノニネ・・・




○6月26日
綺麗なバグ。
SSあぷろだに一時期あがっていた例のバグが自分のPCにも起こったとです。
うーん、幻想的。



天国への階段みたいな感じだなぁ。


冬牙、死す・・・
冬牙、永遠に・・・
冬牙、ありがとう・・・


いや、しょっちゅう死んでるけど('A`)




〜〜〜

以上〜。


SSの残ってる日しか思い出せませんでしたとさ・・・orz