狩りできませんでしたorz


今日から3連休な訳で。
今月は休日がちと多めだったりします。
来月の地獄へ向けての措置・・・うわああああぁぁぁああァァあアア!!!


昼間はRのみんなとペット育成しました。
農家どんのマンドラちゃん育てw
魔攻+3しか上がらなかった(・ω・`)
でもHP+150したからいいか〜。


夕方は、SS撮りまくってました。
当日記のキャラ紹介SSがあまりにも古かったもので・・・。
よく見たら一年前じゃないか・・・このSS・・・。
撮影中、しみじみ思ったけど、
やっぱり自分のキャラたちが一番かわいいですねっっ!
( ^ω^)おっwwwおっww


まだ全員分撮れてないから、揃ったら差し替えてみようかと思ってます。


ボツだけど、ちょと良く撮れたのをうpってみるテスト
ハロウィンネタもついでに、という意味もこめてw



左下にちょこっと写ってるルブナンが好きだったり。
アンデッド城周辺でっす。
今、カボチャのイルミが凄く綺麗ですよ。

    • -


夜はECOから離れてゲーセンヘ
GCB面白いよGCB('A`*)・・・
まだ3回くらいしかやってないけどねw
名前が気に入らないので、最初から始めようかと思ってまう。
その際にはプレイ日記でも載せてみようw