精錬日和


雪那のRの子が85歳になったそうで、職服イベントの精錬代行をしてきました。
タタ男、秧鶏が珍しく役に立ったぜ。
力結晶が一番安いしね。
しっかし、緊張します。
他人様の物なんだし緊張しないんじゃ?なんてことは無いのよ。
他人様の物だからこそ余計に緊張するんですw


なぜ精錬成功率上昇はパッシブなんだろう。
エキスパンドとか授業系スキルみたいに、範囲内のPCに掛ける形式ならいいのに。
それなら失敗したとしても、申し訳なさ度が劇的ダウンですよ。


5回やればいいだけなので、1着で成功しましたb
某剣士さん、85歳おめでとうです。
お役に立ててなにより^^


さてここで火がついた。
クリティカル精錬だだだだだwwww
結晶41個・短剣6本(+1本)持って挑みます。
大商人様、ガラ婦人の出番です。
ホワイトデーイベ目的で蜂狩りしまくった時の副産物を握り締めてww




3→4回(6→5本)
4→5回(5→5本)
5→6回(5→3本)
6→7回(3→2本)
7→8回(2→1本)
以前作った8回物を投入
8→9回(2→1本)


ってな感じで9回精錬の短剣が出来ました!
わーいわーいw


お古が成功して新品が折れました!ぐげぇ!!
売らないからいいけどさw


また結晶溜まったら10回にチャレンジしてみるぜ〜。