地獄すぎ吹いた


今、お仕事休んでます・・・。
数年前から見て見ぬ振りしてきた虫歯が突如、凶暴化しまして・・・。
前日まで痛みなんて全く無かったのよ!


歯茎と頬っぺたがパンパンに腫れ上がって、激痛のせいで寝れないし、食いモン噛めないし。
ここ数日、お粥とゼリーしか食ってねぇ。
てりたまバーガーが食いてええええ!!!!
ホルモン焼き誘われたけどもっと食えねえええええ!!!!!!
オマケに高熱まで出る始末。
体力低下で風邪引いたのか、菌が体内に回って熱出たのか分からんが。


毎日、歯医者に通って膿抜きして貰っている日々でございます・・・。
腫れが引かないと麻酔が効かないらしくて、治療のしようが無いんだってさ。


というか今後の経過見てなんだけど、インプラントor入れ歯なんて可能性もあるらしく、
検索してみたら、インプラント手術25万とかワロスwwwwwwwwwwww
仕事休んで金回り厳しくなってんのにどーすんだよてめえ・・・。


まあ、全て自業自得☆


みなさん、歯には十分気をつけましょうねo(^−^)o☆