初めての、ECO

何故かECOの世界に居る俺。
某MMOがあまりにもつまらないもので。


あーやばい、このキャラども萌える・・・。


エミルきゅんに指導受けたあと、ほっぽり出される。
何すりゃいいんだ・・・。
と、とりあえずクエストだ。
エミルの紹介状もって酒場へ。
モンスター狩ってこいだって?
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩っちゃうwwwwwwwwwwwww


とりあえず何匹か狩ってるうちにレベル上がったりアイテム入手したり。
初クエストも無事終えた。


・・・数時間後。
なんかえれー早い段階で転職出来るみたいなんで、転職する事にした。
とりあえず殴ったり斬ったりする職業が好きなんで、そっち系になることにした。
そっち系って書くとアレですね。


なんの理由もなくスカウトにきめた。
よくわかんない。
眠い。
スカウトになる為にはSTRが10以上でないとならないらしい。
あ、既にあるじゃん。
やったー眠い。
「スカウトになりたい!」を選んだら、いきなりワープさせられた。



何処よココ。
とりあえず近くにいたモンスターと戦ってみる。
2撃で殺された。
うはwwwwwwwwwww
同じ事をあと2回くりかえす。
だめだ、倒せるはず無い。
いや待て。
これはスカウトになる為の試験だ。
隠密行動だ。
眠い。
森の端っこをせこせこと歩いていく。
眠い。

はぁはぁ、やっと戻れた。
俺をワープさせた諸悪の根源の元へ。
「戻ったか、良かった無事で。泣くなんてあたしのガラじゃないな」みたいな事を唐突に話し始める。
えー、何言ってんのこのNPC・・・。
でも晴れてスカウトの道へ進む事が出来るようです。
そしたら紋章授与(?)には出来るだけ身軽になる必要があるのだそうです。
何それ・・・。
脱いでも脱いでも紋章くれない。
挙句の果てに↓

(*´Д`)ハァハァ



無意味に裸体を晒しつつもスカウトになれました。
眠い。
眠い。
眠い。