騎士団演習

騎士団演習に参加してみました。
東西南北の4軍に分かれて戦う、対人団体戦です。
先日第1回が行われたんだけど、俺は受付に遅刻して参加できずw
なので今回初参加。
つーか今日は第2回から第6回までが一気に行われたんですよ。
俺は4・5回目に参加してきました。


闘技場での参加受付。
すごい人数だ。
このあともっと増えました。

何処にだれがいるか分からない。
PT何処ー?


無事、参加登録完了。
定員400人が1分も掛からず満員になりましたw
一緒に参加した友達も無事受け付け完了したようで。

が、何故か敵軍にw
昨日の友は、今日の敵。
つーか、1人でさみしい;;


演習開始1分後。

ごめんなさい死にましたw
でもこの後すぐ、近くに居たみずしらずのワテさんにリザ掛けてもらえました^^
ありがとー。


その30秒後。

ごめんなさい。
レベルが倍近く違う人の攻撃受けたんだから、しょうがないじゃないのさ!


死にまくったけど楽しかったー。
次回も参加しよう。