昨日に引き続きラッキーデー

先日ゲトしたガンラ、交換してもらうのを忘れてたので、爺さんの所へ。
ウルフマンマスクが・・・ウルフマンマスクが出たんだよ。
やたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
もう30個以上は交換したかな。

ずっと欲しかったのでめっさ嬉しいですっ!


あとはー、そうそう。
今日もサウスクエやりました。
リングの副マスターも一緒だったんですが、なにげに2人でどっか行ったりするの初めてだったり。
明らかに俺より強いブレマスなんですが、憑依したがる面白い方ですw
まーその彼のお陰もあり、クエもスムーズに終了。


ただ今鬼鉄5個。
折り返し地点。
そろそろ炎鉄も本腰入れて集めないと…。