ホムラげと

アイテム集まったから行ってきたよ〜ヽ(´∀`*)ノ

憑依抜け可能らしいので3キャラを乗せ、計4キャラで飛びました。
炎の翼を使用し、早速ホムラの元へワープ〜。

おおおおおおーーー!!!!


・・・。
ここで、俺が・・・とんでもないミスを・・・。
憑依を解く前にホムラに話し掛けたら、前振り無く自動でワープしてしまった。
イベントフラグが立ったのは俺だけ。
他の3キャラはホムラに話し掛けて無いから、フラグが立っていない・・・。
どうしよう…どうしよう…。
正直この時、吊りたくなった。


しかし、前向きな同乗者。
「サウスD3Fに炎の翼取りにいくお^^」
う、うん、頑張る(つдT)ゴメンヨォ〜
しかし、炎の翼は流通数のかなり少ない、レアと言えるアイテム…。
俺は絶望感を拭い切れなかったね、うん。


と思ったら、ポロっと出た。
10体ほど鳳凰を倒したら、あっさりと出た( Д)゚ ゚
ええぇえぇぇええええぇええぇぇええぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!???
600kで購入した俺は何なんだ・・・orz
最初から採りに来てれば良かった…鳳凰のバカ…。


そんなことより!
正直泣きそうでしたw
同乗者の前向きな一言が無かったら、俺は諦めていた事でしょう。
ごめんね、ありがとう、ありがとう。



サラマンドラに炎の特効薬を作ってもらったぞ^^^^

こうして、無事イベントが進み、我々は計4体のホムラを入手したのでした。


かっくい〜(´∀`*)

⊂二二二( ^ω^)二⊃



今日の教訓「もうちょっと落ち着け」


もっと冷静に行動しますです、はい・・・orz