新・職装備

先週のアップデート、割と大きめでしたね
ガドゥ・ミリアリア・占い師のクエは当日のうちに終わり、ポロルクエはRMの某ふぁまさんの御助力により本日完了しました。
(助かりました。どうもありがとー^^


あとはレベルキャップが55まで外れた事と、新・職装備。
新しい職装備はLV55にならないと着れないと聞いて、「な、何考えてんのさ・・・おkwwww」とかよく分かんないテンションになった。


だけど、やれば出来るもんだ・・・。
ひたすらノーザンDに篭り、ソロでアルカナ狩り。
ベース目的だけなら、スペード美味い美味すぎるw


んでLV55到達。
んで装備。

こんにちわミッドナイトスーツ。
さようならオーガアーマーとか下半身装備とか。


一体型の素敵な所は、鎧部に憑依してもらえば、胴体全部が守られるって所でしょか。
う〜ん、経済的・・・。コーディネートは大方決まっちゃうけど。
「ミッドナイトスーツ=パジャマだね」と言われましたが、そんな事は気にしない。
気にしないけど・・・けど手抜きし過ぎだろコレ・・・。
スカウトスーツのテクスチャを貼り変えただけの物に見えてきましたよ・・・orz


今は丈夫な短剣の耐久をせっせと削っております。
ぶっ壊すと、ひたいあての新しいバージョンを貰えるらしいので、今から楽しみ〜。


〜〜〜


リアルの方。
今日から諸事情で半休職状態だった仕事に本復帰したので、ECOをプレイ出来る時間が少なくなります。
あれとかこれとか、まだ全然終わってないのに・・・。
正午〜夕方帯にインしているフレと会え辛くなるのも悲しい;;