定期メンテ中〜

高熱でうなされつつもまたーりしてます(?)


経験値2倍イベントがありましたね〜。
ALL出勤日で満足に上げられなかったけどね!
前日まで知らなかったから、クエカンも使い果たしている状態だったし…orz


バレンタインイベントがありましたね〜。
エミルで♂の俺にはローズタイくらいしか意味なかったがね(´д`;)


ここんとこ季節イベントの乱立ですね。
ダメだとは言わないけど、もちっとベース部分に労力を割いて欲しいと思ったり。
放送局では「イベント製作は別ラインですぅ〜」みたいな事言ってたが。
いや、イベント楽しんでるよ。
楽しんでるけどさ。


・・・ネガっていてもしょうがない。
今日は2次職専用装備が実装だー!
張り切ってゲットするぞー!




ってアサは♀装備だけの実装ですか・・・o...rz