タイニー島

よーしお前ら喜べ!
今日は空解禁の日だ。
だからってはしゃぎ過ぎるんじゃないぞ。
いいか、わかったな?








↑はしゃぎ過ぎな人


という訳でタイニー島に行ってきましたよ〜(・∀・)ウヒョー
ずーーーーーっと待ち望んでいた空の実装。
ああ、感動・・・。


アサシンスキル修正のショックなど何処かに吹っ飛んでしまいます。
っつーかブランフェチなんだけどねw


他マップとは一線を画すタイニー島ですが、なんかもうねヤバイんです。
引き篭もりたくなります。
視点が自由すぎて酔います。
石ころいっぱい集まります。
あ〜楽しい・・・楽しいよ・・・。
空が美しい〜。
海が綺麗だ〜。
ビーチの一番隅でくつろいでるカップルが居てね・・・。
こっちとしては気になって気になって仕方がない訳ですよ。
んなもんだから、クローキング便、発車いたしまーす^^^^^
ちょ・・・なんか喋りなよ。
なんも喋らないのが逆に生々しいよ・・・(´Д`*)
いや、wisとかで話してるんだろうけどさ・・・。
見てるこっちは、ねぇ・・・もっと何か期待しちゃうじゃn・・・って俺らキモチワリー!
むしろ最低だww最低すぎるwwwww
・・・・ああ、冷静に考えると、ほんと最低だorz
すんません、すんません。


とまあ色々な楽しさと興奮(?)が待っているタイニー島です。
興奮しすぎてよくわかんなくなってきた。


最後に、微妙に良いショットが撮れたので載せてみる。

和み空間。