職服

アサシン♂2次職装備の実装
エクスプローラーへの転職
ファーマーLV35に到達

と全員が同時に着れるようになってしまいました。
金が…orz




・冬牙

どこの包○手術の広告だとか色々言われてますが、俺はカッコいいと思うw
いや、包○カコイイ!って意味じゃなくて服がね。
言われなくてもわかってるか、そうか。
それはすまなかったな。
精神統一布は正直微妙だなぁ…;
DEX増えても嬉しくないし…。
まだまだひたいあてのお世話になりそうです。




・涙月

最高。
いいね。
最高。
最高だよ。
言う事なし( ・∀・)b!ベリグッ




・彩蓮

農作業用ブーツ♂が手に入らない;
なので探検ブーツで代用。
やっとこさ農家っぽくなってきただーよ。
しかし、汗かきTシャツが泣けるほど性能悪い。
L25最適装備のチープコートに劣るとは…orz
しかし脱ぐ気は毛頭無い。
この際、精錬してしまおうかと思っている次第です。
武器は草刈り鎌。
さらに農家らしくなって素敵。




普段は職服、PT時などは最適装備と使い分けていく事にします。


そして、麿が気になる…すごく気になる…。
あの服着て、おじゃる口調で喋りたいいいいぃぃ!
この際作ってしまおうか…。
さよならガラ婦人…?(謎