日記休止します

えーっと、サブPCが壊れてしまいまして…画像の処理が出来なくなってしまいましたorz
なので、しばらく日記の更新を休止します。
文字だけってのもアレなもんでね(;´ω`)


あった事を忘れないように、記事だけは書き留めておくので、
タイトルだけ見てやきもきしましょう(ぉ


ああ・・・眠い・・・


あと某方と某嬢と某方へ向けた近況報告(私信)

>エロスの電動の人
ごめんなさい忘れてましたww
獣人、かな・・・うーん、保留で。
てかここでは書けません><


>神の人
寝不足のせいで、体にちょこっと異常が出てきてます。
なので、1時間ほど睡眠時間を増やしてみました。
あと「コメするコメする」って言ったまま、そろそろ半年です。
ボクチャン切ないです・・・いけずぅ〜><


スーパーヒーロータイムの人
スーパーレア2枚ゲットしたお^^^^^^^^^
こりゃ3章1弾で大波乱が来ますな・・・。
あなおそろしや・・・><