爪ー!


仕事の方で色々あって、久々に遅くなった。
棚卸UZEEEEEEEEE!!!


IDカードをゲットしたそうで、俺も参加させて頂きましたー。
内部構造は、マイマイ深部インスと何ら変わりなし。
違いは1層構造ってだけかな?



武器庫の番人って、まんまパーティザンじゃないか…。


ぱーてぃz…武器庫の番人を倒すと、真空パックってのがPTドロップ。
それを使うと武器ゲットなのですね。
ランダムで…。


細剣出たけどフェンサー持ってないし、どうしよう。
って思ってたらプルさんが爪と交換してくれました!
僕、爪だいすきです!


ちょっとDEMっぽい格好でSS撮ってみたよーヽ(´゚∀゚`)ノ



プルさんありがと〜。