レシピブック

レシピブックって知ってますか?
埋めた所で何の得もない。
逆検索なんて出来ない。


自己満足の世界。


随分前にレンジャイで埋めてたんだけどね。
そのあと農家作っちゃったし、製造有料になっちゃったし。
レシピブックってキャラ単位なんですよ…。


先日、農家でレシピ埋めを始めました。
1からのスタートです。


今日は料理レシピを埋め埋め。
ピザがめっちゃ辛いw

    • -

・ピザ(アイダホスペシャル)
ピザの生地1+ピザのトッピング1+じゃがいも4+マヨネーズ1


・ピザ(チーズ&チーズ)
ピザの生地1+ピザのトッピング1+チーズ1


・ピザ(バーベキューチキン)
ピザの生地1+ピザのトッピング1+テリヤキ2


・ピザ(ピザハットグルメ)
ピザの生地1+ピザのトッピング1+ベーコン2

    • -

・ピザの生地
巨麦粉4+塩1+ミネラルウォーター1


・ピザのトッピング
香辛料1+上等な肉1+ベーコン1+チーズ1

    • -

・ピザ(ゴージャス4・ECO版)
ピザ(アイダホスペシャル)1+ピザ(チーズ&チーズ)1+ピザ(バーベキューチキン)1+ピザ(ピザハットグルメ)1

    • -


チーズが一個足りなくて、合成失敗物持ってサウス行ったりしました。
間違えてバーベキューチキンをWクリックしてしまったりしました…orz
結局、ピザ関係のレシピ埋めだけで、3時間位掛かってしまったw


んな感じでチーズを5個も使わせてくれるゴージャス4ピザなんですが、
効果は800回復の範囲だそうで。


激マズじゃないか…。