ぷちレア集め


レシピ埋め、何気に順調だったりするんですが、武器製造がとっても辛い・・・。
金槌何個あれば良いんですか・・・。
レアドロップ品が必要な物もめっさ多い・・・。


本日はオリハルコン採取。
あと1個あれば足りるハズ。
光の塔A-16FでひたすらDピボットを叩くw


しかし出ない・・・、叩けど叩けど出ない・・・。


心が折れ掛けた、その時。
一人の剣士さんが。
オリハルコンの部品出たので差し上げますよ^^」と・・・。


実はこの時、「おり〜はるぅこん〜」なんて看板を出していたのだった。
あまりに必死な姿が痛々しかったのだろうか・・・orz
流石にただでは悪いと思ったけど、手持ちが何もない・・・。


ただで貰ったw


ありがとう、感謝します!

    • -

帰り際、とあるモンスターの姿が目に入る。
ライチー・・・ライチーの玉・・・ラビットスピア、まだ作ってないや。


1時間程叩いてみるも、まぁ、出ないわなw
しかし、経験値がなかなか美味い。
JOB経験値2650


・・・


レンジャイはライチ玉が出るまで此処に住む事にします。
さようなら〜w