うさみみうさみみうさみみうさm


今日も淡々と、淡々と。
雪那さんが助っ人に来てくれるも、出ない・・・。
「ブーストの方が出るぞこりゃw」
という発言に、更に心が折れそうになるwwww
だけどやめるわけにはいかないのだ!


なぜならば、うちのレンジャイは今、とある事にチャレンジしているのです。


wikiのモンスターのリストあるよね。
そこにモンスターのドロップ物の一覧があります。
そこの赤文字、知識が無ければドロップしない物ってのがあるんですわ。
それをコンプさせようかと・・・。
レンジャイ知識というと、動物・鳥・虫・水中生物ですね。


まあ、んな訳でまず塔のモンスターから着手した訳です。


該当するモンスターは、


・動物
ライチーライチーの玉/うさ耳白
ココナッツ:カッパーメダル
エンジェルボアタイタニアレザー


・鳥
ゲイルキメラ:炎のコロン
ヘビーバットするどい牙
ハーピー音叉管/天上のハープ


・昆虫/水中生物
該当ナシ


って感じなんですね。
棒線ひいてあるのは完了したアイテム。


うさ耳が欲しい訳じゃ無いんです。
ただ、ドロップさせたという事実が欲しい・・・。
自己満足の世界ですわな。
レシピ埋めも同じかも。


2000匹越えても出なかったら諦めようかな・・・orz

    • -


※追記!
鼻息も猛々しく追記!!!



日記書いた直後に出ました!!!!
うひょー!
おおおおおおおおお!!!wwwwwwww



大体1700匹くらい狩った所でのドロップでしたー。