エムブレム投票会場はここですよ


エンブレム、たくさん集まったよ〜ヽ(´∀`*)ノ キャッキャ
数日間悩んで悩んでやっと完成した力作、やっつけ作品、ネタ作品など色々ありますねーw
これから自分のキャラクターの頭上に常に表示されるエンブレムです。
これぞ!という作品に清き一票・・・じゃなかった、二票をお願いしまっす!


追記:
投稿作品が全てかんとりぃず向けのようなので、今回はかんとりぃず側のエンブレムのみの投票となります。
うぇるだん側は暫定でお肉エンブレムのままとし、変更するか否かは茶室で話し合うことにしましょう〜

                            • -


1.注意事項


・作品の中に、紫色の背景の作品があります。一見不自然に見えるかもしれませんが、ゲーム内に反映させると紫色の部分は透明になります。
・バージョン違いの作品は、投票数が分散してしまうので、纏めて一つの作品としてカウントさせて頂きます。
・投稿作品の中に2作品ほど、投稿してはいけない作品が含まれています。俗に言う罠作品ですね。いいか、絶対に投稿するんじゃないぞ。フリじゃないぞ・・・最後の良心がそう囁くのよ・・・。

                            • -


2.作品展示




作品A 
作者コメント:
似てるけど違うんです。でも、酷似しています。




作品B 
作者コメント:
Rの暖かさを表現してみました。




作品C 
奇跡のコラボ作品です(*'∀`)人('ω`*)




作品D 
作者コメント:
現在のうぇるだんエンブレムと併せたら可哀想なストーリーの出来上がり。




作品E 
作者コメント:
やっつけですませんw




作品F 

作者コメント:
かんとりぃず→Countries→C'sという感じに略して、無機質にデザイン化してみました。よーく目を凝らしてみて下さい・・・貴方にもきっとC'sという文字が見えてくるはz・・・Zzz




作品G 
作者コメント:
作者は正気シリーズ。杏キュンかわいいよ・・・杏キュン・・・。




作品H 
作者コメント:
かんとりぃずのイメージから福音(ゴスペル)をIMAGEして「十字架」と「音符」そして頭文字の「C」をアレンジしたつもりです。 想像上ではもっと綺麗に仕上がったのですが・・画力足りず・・・(´・ω・)そんなところです はい。




作品I 
作者コメント:
これがなんだかわかるかな!?




作品J 
作者コメント:
たれ牛にしたかったけど、そうは見えなひ…




作品K 
作者コメント:
影とか色々無理だったから夜にしたとは言えないy




以上、投稿順




追記その2:
ゲーム内に反映させたものを見てみたいという意見があったので、一覧にして掲載しておきます。



撮影場所・シアター4の床('A`)

                            • -


3.投票のきまり


・投票期日は 3/26〜4/2 です。
・一人2票、別々の作品に入れてください。
・自分の作品への投票も可能です。
・この記事の下にある「コメントを書く」から投票をお願いします。
・氏名の記入もお忘れなく。

                            • -


投票の例:



こんな感じにお願いします。

                            • -


それでは、はりきって投票どうぞっ!!!
↓↓↓