トレハンカンスト


星太に遅れる事、数日。
やっとこさレンジャイのテクぃ方がカンストしました!
ヽ(´∀`)ノわーい
6職目ですね、俺頑張ってるww
でもあと18職も上げなければと考えると・・・幾分吐き気が。


でね、50スキルのソニックウィップ覚えてみたんよ。
・・・糞過ぎるorz


キャッチ→(引き寄せ)→ウィップラッシュ→ウィップフロリッシュ→(ノックバック)
って感じのコンボ系スキルなんだけど、とにかく遅い・・・。
一連の動作で、7〜8秒は掛かってるかと思います・・・。
AGI108でこの速度はありえんだろ・・・orz
同じ時間でブロウ連打してた方が強いですw


ま、まあリザーブ5つ出来るからヨシとする!
スキャン・警戒・強運・アンロック・暗号解除をリザーブしました。
スナッチとフロリッシュもリザーブしたかったけど、我慢だお・・・。
トレハンとエクスプローラーは良いスキルが分散してて、
行く末どっちに腰を落ち着けるか迷ってしまうw


現在エクスの方はLV47。
こっちには50スキル無いので、まったり上げていこうかと思いますw