エスパーさん


先日、ネットでとある方と知り合ったんですが
絵描きさんなのだそうで
わがまま言ってランダムで2枚見せてもらったんですが・・・


レンレンにされました・・・ゴフッ!


↑何の事かわからないならその方が幸せだよ・・・ふふ
なんか俺の心を見透かしたように、ピンポイントで鏡音だったので
ちょっとびびった


あとね、亡きhideの絵も送ってもらったんよ
こっちは油絵みたいな?PC塗りなのかな?
でも油絵具で描いたみたいな?謎の技術?
とにかくすごく上手だった・・・


漫画的な絵から絵画的な絵(絵画系が本領なのだそうです)まで
こなすのってすごいですね
絵が上手いのって憧れちゃいます


アタシ中学時代、美術部だったんだけど壷とか木彫りとかばっかりやってたような
あとガラス溶かしたりwww
あちいんだよwwwwwwww
描かせろwwwwww




※(ガラス溶かしたり=七宝焼