時がながれ

るのは早いものですね…。
もう3ヶ月も日記放置してたのかwww


ECOは相変わらず休止中です。
このまま引退かなぁ。
もう二度とMMORPGをプレイする事は無いと思います。
MMOはやっぱ面白すぎる。
でもリアルに影響が出すぎる。
分別つけられる人は別だけどね、俺は出来んからw


今はXBOX360に趣味の時間を割いてる状態です。
MMORPGほどにはどっぷり漬からない、絶妙な所に居られるのがいい。
まあ…パニャとかFPS系オンゲとかでもいいんだけどねw


MMOはECOだけで、綺麗に終わらせようかと思っています。
予定は未定ってやつだけどw


次からは360ゲームの感想文でも書いてみようかな。
3年続けてきた日記なだけに、消すのは何となくもったいない。