美食倶楽部1


雪那さんと外食に行ってまいりましたよ。
ネットではちょこちょこ話したり遊んだりしてるけど、
リアルで会うのは・・・え、一年振り・・・?
マジで・・・え・・・?


双方が引き篭もり属性だとこんなもんです、うんうん。


まあそれはともかく、雪那さんオススメのラーメン屋に行ってみましたよ。
店名は忘れた。どうでもいいじゃないか店名なんて・・・うんうん。
なんでもつけ麺が絶品なのだとか。
ってことでアタシは豚骨辛みつけ麺みたいなの(ここも曖昧w)を注文しました。



ちょっとだけ食ってあるのはご愛嬌w
最初は美味しかったけど、食ってくごとに汁が薄くなっていって
最後には味さえしなくなりました。辛みも相まってワケワカンネー。
つけ麺はそれがネックですよね。
最後まで美味しく頂けるバランスの汁にはなかなか出逢えない訳で。
でも美味かったよ!どっちだよ!
次回は醤油ベースを注文してみようかと思っています。