ハード戦争


TOVPS3版がでるそうで。
テイルズはSFC版ファンタジアしかやったことないから、そーなのかーって感じなんだけど。
ヴェスペリアのためだけに箱○買った人は南無いとしかいい様がない・・・。
でもバンナムは以前からそういう事してきたイメージあるし、予想できなかったのかなー・・・?なんて。
↑こう考えてる時点でもうバンナムには愛想尽きてんのかも
ナムコ・・・大好きだったんだけどねぇ・・・。
俺のゲーム人生の始まりは、ナムコのFCギャラクシアンだったぜ!
俺のSTGゲーマー(ヘタレ)はここから始まったわけだな・・・感謝してるぜナムコ、その点では。
と、まあ完全版商法は俺も本気で腹立つ。
箱○を裏切ったな!」とかそんなアホなこと言ってるんじゃないんだよ?
ユーザーの気持ちを考えてない事に腹を・・・うぅ・・・。
会社の都合とか俺達にゃ関係ないんですよ。
あ、そういやPS3が欲しくなってきたんですよ・・・デモンズソウルやりたくなtt
うん、まあそれはまた後日にw


http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2009/04/tov_0406.html
XBOXサイコー!BLOGさんの記事を読む限り、箱○版への救済策は考えてるって捉えていいのかな?
とりあえずPS3追加要素分を無料DLC箱○に追加は当たり前でしょう。
ただ、それ以上はやっちゃだめだと思う。
あくまで平等に。


こうやってユーザーをふるいに掛けて、ごく一部の信者のみがついてくる状態にして
最後は自爆してしまえ、なんて考えてしまtt
とりあえずバンナムはユーザーの神経逆撫でするのがめっちゃ上手い事だけは分かったw
今回の件やらDLCの阿漕な商法やら。
まあ俺はキャリバー4くらいしかやってないから、色々言えた立場ではないとおもうんだけどw


だがWiiクロノア、てめーはだめだ。


なんだよあの劣化ED・・・orz