美食倶楽部4


なんだかラーメンばっかりだな・・・。
またもや雪さんと外食でございます。
東御市の・・・なんだっけ、また店名忘れた。
まあなんちゃらラーメンに行った訳ですよ。



食いかけフォトごめんなさいwww
運ばれてきたときは、下が見えないくらいにチャーシューてんこもりだったのさ。
とっても美味しかったですよ、あっさり目なラーメンってあんまり好きじゃないんだけど
これはとっても良かった。
このラーメンだけなら普通に全部食えたけどね、何を思ったか調子に乗って
餃子&豚角煮丼なんて頼んだもんだから、後半グロッキーになりながら食ったよ・・・。


そのあとものすごーーーく久々のカラオケも嗜んでまいりましてよ。
ボカロとサンホラのみの漢仕様でした・・・
くそみちお兄さんVerのバラライカを歌い忘れたのが心残り。
しばらく全く歌ってなかったからか、声出無さすぎ涙目・・・。
これからはコンスタントに行きたいな〜。