ゲームちらしの裏


4月デススマイルズ
5月ケツイ〜絆地獄たち
6月まもるくんは呪われてしまった!


と3ヶ月連続でSTGが出ちゃったりする訳なのよ。
な、なんという幸せ・・・ッ!
これに加えてXBLAスペースインベーダーエクストリームも。
あとオラタンマイクロソフトの審査パスしたみたいだから、配信は秒読み段階かもね。


んでSTGとは関係ないけど、注目作。




「天使の首をスッ飛ばして高笑いする魔女が主人公のドSゲー」だとか・・・。
この世界観といいノリといい、wktkせざるおえない・・・w
オ下劣ビッチなキャラって大好きなんだよね〜。


ゲームのほうは、大神とかビューティフルジョー作った方が関ってるそうなので
安心して待ってられるかな、って感じですw