ECO


いつの間にやら本復帰風味のECOでございます・・・。


2008/9/4 → 2009/7/4のせいちょうきろく


隠 冬牙99/50/50 → 99/50/50

冒 涙月99/48/50 → 100/49/50

農 彩蓮98/42/47 → 99/42/49


剣 華乱99/50/46 → 99/50/46

商 婦人99/47/46 → 100/47/49

聖 哭瞥97/47/40 → 97/47/40


闇 躯闇92/39/40 → 92/40/40

鉱 秧鶏91/43/21 → 91/43/24

巫 星太99/50/50 → 100/50/50


槍 陣蜂82/20/39 → 88/20/42

魔 煌太89/20/43 → 94/36/45

弓 バレ58/10/27 → 61/10/29


休止6ヶ月・プチ復帰2ヶ月あったので、実質2ヶ月程での成長記録ですね。
煌太がやっとノヴァ覚えたり、バレ子は相変わらずクエのみ育ちだったり。
そしてJOBカンスト近いキャラが3職もあるわけです。
これは、頑張らねば!!!

現在のEXPはこんなかんじ



婦人と彩蓮は数日中になんとかしたいな。
涙月はもう片方(トレハン)がカンストしてるので、クエ等でベースと同時にゆっくり上げたいと思ってます。
ベース110キャラ作ってみたいと思うけど、とりあえずは各キャラのジョブカンストを目標にしていくぜっ